プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

江崎グリコ株式会社
会社概要

こだわりを進化させた「パピコ」で、手軽にリフレッシュ「パピコ<チョココーヒー>」は生チョコを160%に「パピコ<ホワイトサワー>」は発酵乳を110%にそれぞれ増量してリニューアル発売!

江崎グリコ株式会社

 江崎グリコ株式会社は、なめらかな食感が特長のロングセラー商品「パピコ<チョココーヒー>」を2022年3月28日(月)に、「パピコ<ホワイトサワー>」を2022年4月18日(月)に、全国でリニューアル発売します。「パピコ<チョココーヒー>」は生チョコレートを従来の160%に増量し、「パピコ<ホワイトサワー>」は乳酸菌から作られた発酵乳を従来の110%に増量します。
「パピコ」は、その独自のなめらか食感で心と体をリフレッシュしてほしいという思いで活動しています。忙しい毎日の中で、パッと手軽に気分転換をして、前向きな気持ちになりたい時や、もうひと頑張りしたい時にぴったりです。特におうちで過ごす時間が増え、気持ちの切り替えが難しくなっている今、素材を生かした味わいとなめらかな食感に、片手で食べられる手軽さが合わさり、生活の中の様々なシーンにおけるリフレッシュの時間を提供しています。そんな「パピコ」の長年の人気フレーバー2品が新たにパワーアップします。
 
  • 「パピコ<チョココーヒー>」のリニューアル内容
 生チョコレートとミルクコーヒーを絶妙にブレンドした<チョココーヒー>は、生チョコレートを従来の160%に増量。最後まで食べ飽きないちょうどよい甘さや、スッキリとした後口といった特長はそのままに、生チョコの味わいと、とろけるなめらかな食感を強化しました。生チョコは、チョコレートも製造するメーカーならではのこだわりの自社製造品を使用しています。
 
  • 「パピコ<ホワイトサワー>」のリニューアル内容
 爽やかな味わいが特長の<ホワイトサワー>は、乳酸菌から作られた発酵乳を従来の110%に増量。ちょうどよい甘さや微細な氷の粒が入った食感、甘酸っぱさとスッキリとした後口といった特長はそのままに、爽やかな酸味と乳のコクを強化しました。乳酸菌は3種類100億個※配合しており、爽やかで甘酸っぱい発酵由来のおいしさを実現しています。「パピコ」はこれからも、素材と食感にこだわる進化を続け、心身をリフレッシュさせることで、みなさまの前向きな気持ちをサポートしてまいります。

                               ※本品の乳酸菌は殺菌されています。
  • 商品概要

ブランドサイト:https://jp.glico.com/ice/papico/
公式Twitter:@PAPICO_JPN(https://twitter.com/PAPICO_JPN
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
食品・お菓子
位置情報
大阪府大阪市本社・支社
関連リンク
https://www.glico.com/jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

江崎グリコ株式会社

119フォロワー

RSS
URL
https://www.glico.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
大阪府大阪市西淀川区歌島4-6-5
電話番号
-
代表者名
江崎悦朗
上場
東証プライム
資本金
77億7300万円
設立
1922年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード