こだわりを進化させた「パピコ」で、手軽にリフレッシュ「パピコ<チョココーヒー>」は生チョコを160%に「パピコ<ホワイトサワー>」は発酵乳を110%にそれぞれ増量してリニューアル発売!
江崎グリコ株式会社は、なめらかな食感が特長のロングセラー商品「パピコ<チョココーヒー>」を2022年3月28日(月)に、「パピコ<ホワイトサワー>」を2022年4月18日(月)に、全国でリニューアル発売します。「パピコ<チョココーヒー>」は生チョコレートを従来の160%に増量し、「パピコ<ホワイトサワー>」は乳酸菌から作られた発酵乳を従来の110%に増量します。
「パピコ」は、その独自のなめらか食感で心と体をリフレッシュしてほしいという思いで活動しています。忙しい毎日の中で、パッと手軽に気分転換をして、前向きな気持ちになりたい時や、もうひと頑張りしたい時にぴったりです。特におうちで過ごす時間が増え、気持ちの切り替えが難しくなっている今、素材を生かした味わいとなめらかな食感に、片手で食べられる手軽さが合わさり、生活の中の様々なシーンにおけるリフレッシュの時間を提供しています。そんな「パピコ」の長年の人気フレーバー2品が新たにパワーアップします。
公式Twitter:@PAPICO_JPN(https://twitter.com/PAPICO_JPN)
- 「パピコ<チョココーヒー>」のリニューアル内容
- 「パピコ<ホワイトサワー>」のリニューアル内容
※本品の乳酸菌は殺菌されています。
- 商品概要
ブランドサイト:https://jp.glico.com/ice/papico/
公式Twitter:@PAPICO_JPN(https://twitter.com/PAPICO_JPN)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像