共催ウェブセミナー【ファンに変える!オンライン×オフライン顧客体験改善ノウハウを大公開】を2025年12月11日に開催!
― EC事業者必見! ―

ECサイトの運営代行サービスを提供しているマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和、以下当社)は、2025年12月11日(木)に、マーケティングアソシエーション株式会社主催のウェブセミナー「ファンに変える!オンライン×オフライン顧客体験改善ノウハウを大公開」を開催します。
【このような課題はありませんか?】
・売上拡大がうまくいかない
・リピーター顧客の定着に不安がある
・顧客対応の改善・満足度向上の施策を知りたい
・物流業務全般を見直したい
【本セミナーで学べること】
売上をアップさせるには顧客に「ファン」となってもらうことですが、「せっかく獲得した顧客が離れてしまう…」「リピート率が思うように上がらない…」といった課題を抱えている事業者様も少なくありません。
こうした状況において、顧客のロイヤリティ向上やリピート売上の拡大、満足度向上によるLTVの最大化は、ビジネス成長の重要なカギとなります。
本セミナーでは、多くの成功事例を持つ4社から、オンライン・オフラインを組み合わせた最新の顧客コミュニケーション術をご紹介します。ぜひご参加ください!
【参加&アンケート特典】
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!
■ セミナースケジュール及び内容

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時間 |
セミナー内容 |
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13:55~ |
アクセス開始 |
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14:00~14:05 |
セミナー開始・アジェンダ・アンケートなどの説明 |
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14:05~14:25 |
HATME株式会社 『売上拡大に繋げるECサイト運営とは?』 |
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14:25~14:45 |
株式会社ファブリカコミュニケーションズ 『リピート売上2倍!CRM成功の“鉄板シナリオ”とは?』 |
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14:45~15:05 |
マーケティングアソシエーション株式会社 『顧客満足度向上でLTVを向上させる顧客対応術』 |
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15:05~15:25 |
株式会社オープンロジ 『オンライン施策の効果を最大化!F2転換を引き寄せる“オフライン顧客体験”の創り方』 |
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15:25~15:30 |
アンケート案内・セミナー終了 |
■ 開催概要
日時:2025年12月11日(木)14:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
共催:株式会社ファブリカコミュニケーションズ、株式会社オープンロジ、HATME株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社
■会社概要

会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表取締役:中園広和
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F
資本金:1,750万円
事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務
■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/
■コールセンター代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/
■EC運営代行サービス:https://lp.ma-inc.jp/ec
■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」
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