共催ウェブセミナー【ファンに変える!オンライン×オフライン顧客体験改善ノウハウを大公開】を2025年12月11日に開催!

― EC事業者必見! ―

ECサイトの運営代行サービスを提供しているマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和、以下当社)は、2025年12月11日(木)に、マーケティングアソシエーション株式会社主催のウェブセミナー「ファンに変える!オンライン×オフライン顧客体験改善ノウハウを大公開」を開催します。


【このような課題はありませんか?】

・売上拡大がうまくいかない

・リピーター顧客の定着に不安がある

・顧客対応の改善・満足度向上の施策を知りたい

・物流業務全般を見直したい


【本セミナーで学べること】

売上をアップさせるには顧客に「ファン」となってもらうことですが、「せっかく獲得した顧客が離れてしまう…」「リピート率が思うように上がらない…」といった課題を抱えている事業者様も少なくありません。

こうした状況において、顧客のロイヤリティ向上やリピート売上の拡大、満足度向上によるLTVの最大化は、ビジネス成長の重要なカギとなります。

本セミナーでは、多くの成功事例を持つ4社から、オンライン・オフラインを組み合わせた最新の顧客コミュニケーション術をご紹介します。ぜひご参加ください!


【参加&アンケート特典】

アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!


■ セミナースケジュール及び内容

時間

セミナー内容

13:55~

アクセス開始

14:00~14:05

セミナー開始・アジェンダ・アンケートなどの説明

14:05~14:25

HATME株式会社

『売上拡大に繋げるECサイト運営とは?』

14:25~14:45

株式会社ファブリカコミュニケーションズ

『リピート売上2倍!CRM成功の“鉄板シナリオ”とは?』

14:45~15:05

マーケティングアソシエーション株式会社

『顧客満足度向上でLTVを向上させる顧客対応術』

15:05~15:25

株式会社オープンロジ

『オンライン施策の効果を最大化!F2転換を引き寄せる“オフライン顧客体験”の創り方』

15:25~15:30

アンケート案内・セミナー終了

■ 開催概要

日時:2025年12月11日(木)14:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料

共催:株式会社ファブリカコミュニケーションズ、株式会社オープンロジ、HATME株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社


■会社概要

会社名:マーケティングアソシエーション株式会社

代表取締役:中園広和

所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F

資本金:1,750万円

事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務

■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/

■コールセンター代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/

■EC運営代行サービス:https://lp.ma-inc.jp/ec

■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」

https://makasete-ec.jp/naruhodo/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

URL
https://ma-inc.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F(受付3F)
電話番号
03-5834-3849
代表者名
中園広和
上場
未上場
資本金
1750万円
設立
2011年07月