【ウェビナー】5/31(水)~ 6/28(水)顧客情報を社内で共有し、お客様との関係を深めるSalesforce活用法セミナー
CRMを駆使してお客様からファンを生むためのノウハウをご紹介
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、2023年5月31日(水)から2023年6月28日(水)にかけSalesforce活用にフォーカスしたオンラインセミナーを開催します。
社会構造の変化により、お客様情報の管理においてもDXが必要と認識されるようになっています。
CRM(顧客関係管理)システムを導入したものの、お客様満足度が向上しない。または満足度低下によりサービス解約率が増えてしまっている、などのお悩みはないでしょうか?
本セミナーでは、コールセンター業務におけるお客様情報の管理を題材に、Salesforceを活用しお悩みを解決する方法をお伝えいたします。
社会構造の変化により、お客様情報の管理においてもDXが必要と認識されるようになっています。
CRM(顧客関係管理)システムを導入したものの、お客様満足度が向上しない。または満足度低下によりサービス解約率が増えてしまっている、などのお悩みはないでしょうか?
本セミナーでは、コールセンター業務におけるお客様情報の管理を題材に、Salesforceを活用しお悩みを解決する方法をお伝えいたします。
>>詳細・お申込み
https://service.is-c.jpn.panasonic.com/event/salesforce-crm
日時 | 5月31日(水) 11:00~11:20 |
参加費 | 無料 |
定員 | 50名 |
対象 | ●顧客情報の管理や活用に課題をお持ちの方 ●コールセンターやサポートの対応品質に課題をお持ちの方 ●顧客満足度の向上に課題をお持ちの方 ●Salesforceの運用に課題をお持ちの方 |
主催 | パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社 |
参加方法 |
<内容>
【セッション】
顧客情報を社内で共有し、お客様との関係を深めるSalesforce活用法セミナー
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社 松尾 和世司
弊社がご支援してきたお客様コールセンターにおける顧客情報の活用をテーマに
Salesforceを活用し、お客様に上質な顧客体験を提供し、ファンを生むためのノウハウをお伝えします。
ユーザーサポートにおける課題
コールセンターにおけるCRMの役割
CRMを活用し顧客満足度を向上させる方法
>>詳細・お申込み
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