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パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
会社概要

【ウェビナー】5/31(水)~ 6/28(水)顧客情報を社内で共有し、お客様との関係を深めるSalesforce活用法セミナー

CRMを駆使してお客様からファンを生むためのノウハウをご紹介

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、2023年5月31日(水)から2023年6月28日(水)にかけSalesforce活用にフォーカスしたオンラインセミナーを開催します。

社会構造の変化により、お客様情報の管理においてもDXが必要と認識されるようになっています。

CRM(顧客関係管理)システムを導入したものの、お客様満足度が向上しない。または満足度低下によりサービス解約率が増えてしまっている、などのお悩みはないでしょうか?

本セミナーでは、コールセンター業務におけるお客様情報の管理を題材に、Salesforceを活用しお悩みを解決する方法をお伝えいたします。


>>詳細・お申込み
 https://service.is-c.jpn.panasonic.com/event/salesforce-crm


日時

5月31日(水) 11:00~11:20
6月14日(水) 11:00~11:20
6月28日(水) 11:00~11:20

※ 同業他社様のご参加はお断りさせていただいております。また、お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

参加費

無料

定員

50名

対象

●顧客情報の管理や活用に課題をお持ちの方

●コールセンターやサポートの対応品質に課題をお持ちの方

●顧客満足度の向上に課題をお持ちの方

●Salesforceの運用に課題をお持ちの方

主催

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社

参加方法

https://service.is-c.jpn.panasonic.com/event/salesforce-crm


<内容>

【セッション】

顧客情報を社内で共有し、お客様との関係を深めるSalesforce活用法セミナー

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社 松尾 和世司


弊社がご支援してきたお客様コールセンターにおける顧客情報の活用をテーマに
Salesforceを活用し、お客様に上質な顧客体験を提供し、ファンを生むためのノウハウをお伝えします。


ユーザーサポートにおける課題

コールセンターにおけるCRMの役割

CRMを活用し顧客満足度を向上させる方法


 >>詳細・お申込み

 https://service.is-c.jpn.panasonic.com/event/salesforce-crm

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種類
イベント
関連リンク
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会社概要

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社

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URL
https://is-c.panasonic.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
大阪府大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー16階
電話番号
06-6906-2801
代表者名
玉置肇
上場
未上場
資本金
10億4000万円
設立
1999年02月
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