ホワイトペーパー「顧客満足度を30%向上!Salesforceを活用しコールセンターからお客様を“ファン”に変えるポイント」を無料公開

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、お客様企業向けに「コールセンターで顧客管理を向上し、お客様をファンに変えるポイント」を解説するホワイトペーパーを公開しました。
▼ホワイトペーパー「顧客満足度を30%向上!Salesforceを活用しコールセンターからお客様を“ファン”に変えるポイント」はこちら
https://service.is-c.jpn.panasonic.com/whitepaper/servicecloud


社会構造の変化により、コールセンターでもDX(デジタルトランスフォーメーション)が必要と認識されるようになっています。 CRM(顧客関係管理)システムを導入したものの、お客様満足度が向上しない、または満足度低下によりサービス解約率が増えてしまっている、などのお悩みはないでしょうか?
本資料では、コールセンターでSalesforceを活用しお悩みを解決する方法をお伝えいたします。


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 https://service.is-c.jpn.panasonic.com/whitepaper/servicecloud
  

  • コンテンツ紹介

 【1】 ユーザーサポートにおける課題
 【2】 コールセンターでのSalesforceの役割
 【3】 Salesforce導入で顧客満足度が向上する理由
 
 ■パナソニック インフォメーションシステムズについて
 パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、製造業をはじめ幅広いお客さまに高付加価値のシステム・サービスをお届けするIT“サービス”企業です。
 パナソニックグループのIT中核会社として、そのグローバルな事業展開を多様な業務システムで支援しています。また、その中で培った経験とノウハウを強みに、IT事業会社としてパナソニックグループ以外のお客さまに対してもトータルソリューションをご提供しています。
 URL:https://service.is-c.jpn.panasonic.com/
 
 【お問い合わせ先】 ※在宅勤務のため、メールでのご連絡をお願いいたします。
 <報道関係者様>
 パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社 営業統括部 セールスイノベーション部 マーケティングチーム 松尾
 E-mail:press-pisc@ml.jp.panasonic.com
 <お客様>
 パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社 営業統括部
 E-mail:sales-pisc@ml.jp.panasonic.com

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会社概要

URL
https://is-c.panasonic.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
大阪府大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー16階
電話番号
06-6906-2801
代表者名
玉置肇
上場
未上場
資本金
10億4000万円
設立
1999年02月