ホワイトペーパー「顧客満足度を30%向上!Salesforceを活用しコールセンターからお客様を“ファン”に変えるポイント」を無料公開
▼ホワイトペーパー「顧客満足度を30%向上!Salesforceを活用しコールセンターからお客様を“ファン”に変えるポイント」はこちら
https://service.is-c.jpn.panasonic.com/whitepaper/servicecloud
社会構造の変化により、コールセンターでもDX(デジタルトランスフォーメーション)が必要と認識されるようになっています。 CRM(顧客関係管理)システムを導入したものの、お客様満足度が向上しない、または満足度低下によりサービス解約率が増えてしまっている、などのお悩みはないでしょうか?
本資料では、コールセンターでSalesforceを活用しお悩みを解決する方法をお伝えいたします。
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コンテンツ紹介
【1】 ユーザーサポートにおける課題
【2】 コールセンターでのSalesforceの役割
【3】 Salesforce導入で顧客満足度が向上する理由
■パナソニック インフォメーションシステムズについて
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、製造業をはじめ幅広いお客さまに高付加価値のシステム・サービスをお届けするIT“サービス”企業です。
パナソニックグループのIT中核会社として、そのグローバルな事業展開を多様な業務システムで支援しています。また、その中で培った経験とノウハウを強みに、IT事業会社としてパナソニックグループ以外のお客さまに対してもトータルソリューションをご提供しています。
URL:https://service.is-c.jpn.panasonic.com/
【お問い合わせ先】 ※在宅勤務のため、メールでのご連絡をお願いいたします。
<報道関係者様>
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社 営業統括部 セールスイノベーション部 マーケティングチーム 松尾
E-mail:press-pisc@ml.jp.panasonic.com
<お客様>
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社 営業統括部
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