【ウェビナー】8/30(水)顧客情報を社内で共有し、お客様との関係を深めるSalesforce活用法セミナー
CRMを駆使してお客様からファンを生むためのノウハウをご紹介
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、2023年8月30日(水)に、『顧客情報を社内で共有し、お客様との関係を深めるSalesforce活用法セミナー』を開催します。
社会構造の変化により、お客様情報の管理においてもDXが必要と認識されるようになっています。
CRM(顧客関係管理)システムを導入したものの、お客様満足度が向上しない。または満足度低下によりサービス解約率が増えてしまっている、などのお悩みはないでしょうか?
本セミナーでは、コールセンター業務におけるお客様情報の管理を題材に、Salesforceを活用しお悩みを解決する方法をお伝えいたします。
社会構造の変化により、お客様情報の管理においてもDXが必要と認識されるようになっています。
CRM(顧客関係管理)システムを導入したものの、お客様満足度が向上しない。または満足度低下によりサービス解約率が増えてしまっている、などのお悩みはないでしょうか?
本セミナーでは、コールセンター業務におけるお客様情報の管理を題材に、Salesforceを活用しお悩みを解決する方法をお伝えいたします。
>>詳細・お申込み
https://service.is-c.jpn.panasonic.com/event/salesforce-crm
日 時:2023年8月30日(水) 11:00~11:20
会 場:オンライン(お申込者のみへご案内いたします)
参加費:無料
対 象:顧客情報の管理や活用に課題をお持ちの方
コールセンターやサポートの対応品質に課題をお持ちの方
顧客満足度の向上に課題をお持ちの方
Salesforceの運用に課題をお持ちの方
主 催:パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
参加方法:https://service.is-c.jpn.panasonic.com/event/salesforce-crm
<内容>
【セッション】
顧客情報を社内で共有し、お客様との関係を深めるSalesforce活用法セミナー
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社 松尾 和世司
弊社がご支援してきたお客様コールセンターにおける顧客情報の活用をテーマに
Salesforceを活用し、お客様に上質な顧客体験を提供し、ファンを生むためのノウハウをお伝えします。
ユーザーサポートにおける課題
コールセンターにおけるCRMの役割
CRMを活用し顧客満足度を向上させる方法
>>詳細・お申込み
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