【ウェビナー】8/30(水)顧客情報を社内で共有し、お客様との関係を深めるSalesforce活用法セミナー

CRMを駆使してお客様からファンを生むためのノウハウをご紹介

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、2023年8月30日(水)に、『顧客情報を社内で共有し、お客様との関係を深めるSalesforce活用法セミナー』を開催します。

社会構造の変化により、お客様情報の管理においてもDXが必要と認識されるようになっています。

CRM(顧客関係管理)システムを導入したものの、お客様満足度が向上しない。または満足度低下によりサービス解約率が増えてしまっている、などのお悩みはないでしょうか?

本セミナーでは、コールセンター業務におけるお客様情報の管理を題材に、Salesforceを活用しお悩みを解決する方法をお伝えいたします。

>>詳細・お申込み
 https://service.is-c.jpn.panasonic.com/event/salesforce-crm


  • 日 時:2023年8月30日(水)  11:00~11:20

  • 会 場:オンライン(お申込者のみへご案内いたします)

  • 参加費:無料

  • 対 象:顧客情報の管理や活用に課題をお持ちの方

        コールセンターやサポートの対応品質に課題をお持ちの方

        顧客満足度の向上に課題をお持ちの方

        Salesforceの運用に課題をお持ちの方

  • 主 催:パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社

  • 参加方法:https://service.is-c.jpn.panasonic.com/event/salesforce-crm


<内容>

【セッション】

顧客情報を社内で共有し、お客様との関係を深めるSalesforce活用法セミナー

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社 松尾 和世司


弊社がご支援してきたお客様コールセンターにおける顧客情報の活用をテーマに
Salesforceを活用し、お客様に上質な顧客体験を提供し、ファンを生むためのノウハウをお伝えします。


ユーザーサポートにおける課題

コールセンターにおけるCRMの役割

CRMを活用し顧客満足度を向上させる方法


 >>詳細・お申込み

 https://service.is-c.jpn.panasonic.com/event/salesforce-crm

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会社概要

URL
https://is-c.panasonic.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
大阪府大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー16階
電話番号
06-6906-2801
代表者名
玉置肇
上場
未上場
資本金
10億4000万円
設立
1999年02月