【7/19(金)開催】生成AI活用で実現するパナソニックの次世代型コンタクトセンター事例紹介

コンタクトセンター運営に課題のある方必見! パナソニックEW社における活用事例をご紹介

日時:2024年7月19日(金) 15:00~17:00
   ※終了後ネットワーキングあり ~18:00

会場:TKP新橋カンファレンスセンター 14A会議室
   東京都千代田区内幸町1-3-1 幸ビルディング14階
   (都営三田線 内幸町駅 A5出口 徒歩1分)
   ※オンライン配信はありません
参加費:無料

主 催:パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社

共 催:NTTコミュニケーションズ株式会社、ジェネシスクラウドサービス株式会社

参加方法:https://service.is-c.jpn.panasonic.com/event/3812005

パナソニックグループでは、DXを核とするグループ横断の取り組みを「Panasonic Transformation(PX)」と称し、変革を進めています。

本セミナーでは、事業部門のコンタクトセンターにおける生成AI活用事例のご紹介をはじめとし、当社が提供する最先端のコンタクトセンターソリューションについてご紹介します。

  • パナソニック EW社のコンタクトセンターにおける生成AI活用事例紹介

  • 製造業でいち早く生成AIに取り組んだ当社だから話せる、生成AI活用のポイント

  • Salesforce Service Cloudによる顧客起点のカスタマーサービス強化

  • Genesys Cloud を用いた最先端コンタクトセンターソリューション 

※終了後ネットワーキングあり。(軽食付き、18時終了予定)

※オンライン配信はありません。

※ 同業他社様のご参加はお断りさせていただいております。また、お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

すべての画像


会社概要

URL
https://is-c.panasonic.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
大阪府大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー16階
電話番号
06-6906-2801
代表者名
玉置肇
上場
未上場
資本金
10億4000万円
設立
1999年02月