【今月開催!】ファンを増やすためには優れた「顧客体験」の提供がポイントに
CX(顧客体験)向上・育成を実現する製品が集結する”マーケティングの総合展“
Japan マーケティング Week 【関西】は、販促EXPO、CX・顧客育成EXPO、Web・SNS活用EXPOなど、8つの専門展から構成される西日本最大※1 140社*が出展する“マーケティングの総合展”です。
RX Japan株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:田中 岳志)は、2021年9月29日(水)~10月1日(金)の3日間、 インテックス大阪で「第2回 Japan マーケティング Week 【関西】」を開催します。
スマートフォンやSNSの普及により、簡単に情報収集ができるようになったことで企業と顧客の接点は増加しました。それぞれの接点で優れた体験を提供することが、顧客の総合的な満足度を高め、ファンを増やすことにつながっています。この一連の体験、つまりCX(顧客体験)は、他社との差別化を図るために欠かせないものとして、近年、重要視されています。
今回は、本展に出展する「CX(顧客体験)向上」に必要な、顧客分析や理解、結びつきを深めるための製品・サービスをご紹介いたします。
▼JapanマーケティングWeekの詳細を見る
https://www.sp-world-kansai.jp/content/dam/sitebuilder/rxjp/sp-world-kansai/hmail/20210908_lp/jmw/index.html?co=mw210916_prtimes
▼展示会への入場に必要な招待券(無料)をダウンロードする
https://regist.reedexpo.co.jp/expo/SPWK/?lg=jp&tp=inv_dst&ec=SPW&em=mw210916_prtimes
※本展は、徹底したコロナ対策を実施のうえ、開催いたします。
コロナ対策詳細 >> https://www.sp-world-kansai.jp/ja-jp/visit/statement.html
- 今回、注目の出展製品を一部ご紹介します
本展は、西日本最大※1 140社*が 出展する“マーケティングの総合展”です。
この他にも、サステナブルな販促グッズ、見られる動画制作、ブランディング強化など、企業の売上拡大につながる製品やサービスを取り扱う企業が、3日間で一堂に集結します。ぜひ、展示会場へお越しください。
▼その他の出展製品・サービスを見る
https://www.sp-world-kansai.jp/ja-jp/directory/2021kansai/exhibitor.html?co=mw210916_prtimes
- 業界トップランナーによるセミナーも併催
「サステナブル経営」「動画広告」「アート思考」「ライブコマース」など、老舗企業や、著名マーケター、新進気鋭企業がさまざまな角度から“今の時代に求められるマーケティング”を語ります。
▼セミナー講師一覧を見る
https://www.sp-world-kansai.jp/ja-jp/seminar.html?co=mw210916_prtimes
- 第2回 Japan マーケティング Week 【関西】 概要
会 場:インテックス大阪 5号館
主 催:RX Japan株式会社(旧社名:リード エグジビション ジャパン)
後 援:(公社)日本マーケティング協会/(一社)日本プロモーショナル・マーケティング協会
公式サイト:https://www.sp-world-kansai.jp/?co=mw210916_prtimes
構成展示会:
第2回 【関西】販促 EXPO
第2回 【関西】看板・ディスプレイ EXPO
第2回 【関西】営業支援 EXPO
第2回 【関西】リアル広告 EXPO (旧称:広告宣伝 EXPO)
第2回 【関西】Web・SNS活用 EXPO (旧称:Web販促 EXPO)
第2回 【関西】店舗運営 EXPO
第1回 【関西】海外プロモーションEXPO
第1回 【関西】CX・顧客育成 EXPO
▼招待券(無料)をダウンロードする
https://regist.reedexpo.co.jp/expo/SPWK/?lg=jp&tp=inv_dst&ec=SPW&em=mw210916_prtimes
▼ご取材を希望の方は下記より取材事前登録をお願いします
https://regist.reedexpo.co.jp/expo/ISOF/?lg=jp&tp=press&ec=SPW&em=mw210916_prtimes
*掲載の出展社数および講演数は、最終見込み数字であり、開催時には増減の可能性があります。
※1 同種の展示会との出展社数、製品展示面積の比較。
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