トランスコスモス、エベレストグループが発表したアジアパシフィック地域のCXベンダー調査において、4年連続で「リーダー」に認定
世界35の国と地域・182の拠点で、お客様企業のデジタルトランスフォーメーションを支援
https://www2.everestgrp.com/reportaction/EGR-2024-21-R-6632/Marketing
エベレストグループは、戦略的IT、ビジネスサービスおよび調達に焦点を当てたリサーチ会社です。「Customer Experience Management (CXM) Services PEAK Matrix® Assessment 2024」は、アジアパシフィック地域のコンタクトセンターアウトソーシングを含むCXベンダー29社を対象とした調査で、すべての業界と地域におけるCXM(Customer Experience Management)サービス市場の継続的な分析に基づき認定しています。
トランスコスモスはお客様企業のデジタルトランスフォーメーションパートナーとして、コンタクトセンターやデジタルマーケティングサービス、BPOサービスを、さまざまな業界業種の3,500社を超えるお客様企業に提供しています。今後もお客様企業の売上拡大とコスト最適化を支援していきます。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界35の国と地域・182の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界46の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
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