マーケティング・リサーチのプレスリリース一覧 表示切替 サムネイルビューに切り替え 画像 + テキスト リストビューに切り替え テキストのみ studio15、業務拡大に伴い、本社を三軒茶屋へ移転。自社のみのワンフロアに拡大 28分前 studio15株式会社 今年食べたい鍋料理、1位「すき焼き」2位「しゃぶしゃぶ」 自宅で作るなら土鍋、金属鍋、フライパンで 30分前 株式会社クロス・マーケティング ウェビナー『マイクロインフルエンサー施策の「工数」と「不確実性」を乗り越える〜"信頼される口コミ"を"確実な成果"に変える、最新戦略と実践の鍵〜』を12月10日に開催 1時間前 UUUM株式会社 【明後日開催!】「クールジャパンDXサミット2025」登壇者を一挙ご紹介 1時間前 Vpon JAPAN株式会社 【無料進呈】イプロスをご活用いただいている企業様の成功体験をまとめた『成功事例集』を作成【イプロス】 2時間前 株式会社イプロス アメリカ発ビューティーブランド「Advanced Clinicals」、日本販売からわずか1年で、@cosme・ロフト・PLAZAといった国内主要3大ベストコスメアワードを初受賞し三冠達成 2時間前 Concept Laboratories, Inc. コールトラッキング精度検証キャンペーン開始 2時間前 株式会社ログラフ AIR-G' 鰻の成瀬presents「山本昌弘のプライムイノベーション」11〜12月の豪華ゲストラインナップを発表 2時間前 medix株式会社 【生成AI時代を勝ち抜く新常識!】IDEATECH、「AEOで"答えに選ばれる"文章設計」パーフェクトガイドを無料公開 3時間前 株式会社IDEATECH Momentum、YouTube広告の効果最大化を支援。配信非推奨チャンネルリスト「HYTRA DASHBOARD Channel Unsafe List」に「ながら視聴」カテゴリを追加 3時間前 Momentum ユーザー動向調査 UNDER30 2025 賃貸編 3時間前 アットホーム株式会社 「2026年のBtoCマーケティング 21社の成功事例が導く“次の一手”」にWACULが登壇 4時間前 株式会社WACUL CARRAC、検索市場の変化に応える「リスティング広告型アフィリエイト媒体制作支援サービス」をリリース 4時間前 株式会社カラック SORAMICHI、Micoとパートナーシップ締結 4時間前 SORAMICHI ウェブセミナー『“一度きりの購入”で終わらせない!サイト構築×SNS×顧客対応で叶える持続的LTV向上戦略』を2025年12月3日に開催! 4時間前 マーケティングアソシエーション株式会社 2025年10月最新データ公開!「SEO順位別クリック率」が示す“見られる順位”の分岐点(SEO会社ランクエスト調べ) 4時間前 株式会社eclore 手づくりの封筒にシーリングスタンプで封をして。サンタさんへ想いを贈ろう!「やってみようえほん展」2025年12月5日(金)・6日(土)開催 5時間前 株式会社広報技術研究所 Hakuhodo DY ONE、検索連動型広告のアドフラウド問題を解決する検索連動型広告アドフラウド対策ソリューション「Vantage Core」を提供開始 5時間前 株式会社Hakuhodo DY ONE QO、京都府立桃山高等学校で探究学習支援を実施 5時間前 QO株式会社 電通デジタル、Salesforceの自律型AIエージェント「Agentforce」を活用したマーケティング支援パッケージを提供開始 5時間前 株式会社電通デジタル ADKマーケティング・ソリューションズ、「ADK生活者総合調査2025」より『SDGsに関する意識結果』を発表 5時間前 株式会社ADKホールディングス 株式会社フルスピード、BONDSセキュリティ様のTikTok運用で わずか3ヶ月目にして9件の応募を実現した事例インタビューを公開 5時間前 株式会社フルスピード Z世代の94%が「気まずさ」を実感、67%が「沈黙」を恐れる。一方、69%が体験をネタとして共有。Z世代の気まずいの感覚について独自の調査研究レポートをZ-SOZOKEN(Z世代創造性研究所)が公開。 5時間前 Fiom合同会社 トランスコスモス、「グッドギビングマーク」活用企業として参加 5時間前 トランスコスモス BtoB担当者の4割がWebアクセス減少を実感 ― AI時代の企業サイトの実態と対策調査 5時間前 株式会社クリエイティブバンク DearOne、『プロダクトマネージャーカンファレンス 2025 〜未来に挑め〜』にプラチナスポンサーとして協賛 5時間前 DearOne 日経BP、全16種類のニューズレターをラインアップ。経営・技術・マーケティングの最新情報が手元に! 5時間前 株式会社 日経BP マーケ担当の“ちょっと面倒”をまるごと解決。無料サイト『Synergy! tools』新登場 5時間前 シナジーマーケティング株式会社 【12/11・12開催】Supership、「日本プロモーショナル・マーケティング ショー2025」の美工出展ブースにて「Supership Touch Gift」を協業展示 5時間前 Supership 博報堂、CX起点で企業の事業成長を加速する新プラニングWAY『ブランドCXサイクル™』を提供開始 5時間前 株式会社博報堂 【12月31日20:00~(大晦日)】人がつながる渋谷の特別な年越しイベント|KOBUSHI BEERが贈る“出会いが生まれる”カウントダウンパーティー2025→2026!! 6時間前 KOBUSHI MARKETING合同会社 【無料ウェビナー】『「AIがデータと会話する」時代へ!GA4×Marketoで見る新しい効果検証のかたち』を、11月28日と12月9日に開催 6時間前 株式会社パワー・インタラクティブ 【無料ウェビナー】GTM戦略の実践から見えた「全社デジマケ推進」の壁と突破口を、12月4日、12月5日、1月7日に開催 6時間前 株式会社パワー・インタラクティブ 【12月26日(金)18:00~/無料ウェビナー】“広告費ゼロ成長”の裏側を公開!既存リソースを活かして売上を倍増させるクロスセル戦略とは 6時間前 KOBUSHI MARKETING合同会社 「コミュニティマーケティング」の認知は7割、過半数がその必要性を感じている 6時間前 一般社団法人コミュニティマーケティング推進協会 4MEEE株式会社 × シャトルロックジャパン株式会社、インフルエンサーによる拡散で“狙ったターゲット”に刺さる共同パッケージを提供開始 6時間前 シャトルロックジャパン株式会社 シャトルロックジャパン株式会社×4MEEE株式会社、インフルエンサーによる拡散で“狙ったターゲット”に刺さる共同パッケージを提供開始 6時間前 株式会社インタースペース ネオマーケティング、モニターリクルーティングサービスを大幅強化〜「SNS」「機縁」「外国人」など、多様化する調査ニーズに応えるニッチターゲットへのアプローチを実現〜 6時間前 株式会社ネオマーケティング 好きだけでは選ばれない!ファンの好意と行動の関係を徹底調査【カフェ編】 6時間前 株式会社日本マーケティング研究所 【無料SEO&LLMO対策セミナー】AI時代の集客戦略! 6時間前 WeBridge もっと見る studio15、業務拡大に伴い、本社を三軒茶屋へ移転。自社のみのワンフロアに拡大 28分前 studio15株式会社 今年食べたい鍋料理、1位「すき焼き」2位「しゃぶしゃぶ」 自宅で作るなら土鍋、金属鍋、フライパンで 30分前 株式会社クロス・マーケティング ウェビナー『マイクロインフルエンサー施策の「工数」と「不確実性」を乗り越える〜"信頼される口コミ"を"確実な成果"に変える、最新戦略と実践の鍵〜』を12月10日に開催 1時間前 UUUM株式会社 【明後日開催!】「クールジャパンDXサミット2025」登壇者を一挙ご紹介 1時間前 Vpon JAPAN株式会社 【無料進呈】イプロスをご活用いただいている企業様の成功体験をまとめた『成功事例集』を作成【イプロス】 2時間前 株式会社イプロス アメリカ発ビューティーブランド「Advanced Clinicals」、日本販売からわずか1年で、@cosme・ロフト・PLAZAといった国内主要3大ベストコスメアワードを初受賞し三冠達成 2時間前 Concept Laboratories, Inc. コールトラッキング精度検証キャンペーン開始 2時間前 株式会社ログラフ AIR-G' 鰻の成瀬presents「山本昌弘のプライムイノベーション」11〜12月の豪華ゲストラインナップを発表 2時間前 medix株式会社 【生成AI時代を勝ち抜く新常識!】IDEATECH、「AEOで"答えに選ばれる"文章設計」パーフェクトガイドを無料公開 3時間前 株式会社IDEATECH Momentum、YouTube広告の効果最大化を支援。配信非推奨チャンネルリスト「HYTRA DASHBOARD Channel Unsafe List」に「ながら視聴」カテゴリを追加 3時間前 Momentum ユーザー動向調査 UNDER30 2025 賃貸編 3時間前 アットホーム株式会社 「2026年のBtoCマーケティング 21社の成功事例が導く“次の一手”」にWACULが登壇 4時間前 株式会社WACUL CARRAC、検索市場の変化に応える「リスティング広告型アフィリエイト媒体制作支援サービス」をリリース 4時間前 株式会社カラック SORAMICHI、Micoとパートナーシップ締結 4時間前 SORAMICHI ウェブセミナー『“一度きりの購入”で終わらせない!サイト構築×SNS×顧客対応で叶える持続的LTV向上戦略』を2025年12月3日に開催! 4時間前 マーケティングアソシエーション株式会社 2025年10月最新データ公開!「SEO順位別クリック率」が示す“見られる順位”の分岐点(SEO会社ランクエスト調べ) 4時間前 株式会社eclore 手づくりの封筒にシーリングスタンプで封をして。サンタさんへ想いを贈ろう!「やってみようえほん展」2025年12月5日(金)・6日(土)開催 5時間前 株式会社広報技術研究所 Hakuhodo DY ONE、検索連動型広告のアドフラウド問題を解決する検索連動型広告アドフラウド対策ソリューション「Vantage Core」を提供開始 5時間前 株式会社Hakuhodo DY ONE QO、京都府立桃山高等学校で探究学習支援を実施 5時間前 QO株式会社 電通デジタル、Salesforceの自律型AIエージェント「Agentforce」を活用したマーケティング支援パッケージを提供開始 5時間前 株式会社電通デジタル ADKマーケティング・ソリューションズ、「ADK生活者総合調査2025」より『SDGsに関する意識結果』を発表 5時間前 株式会社ADKホールディングス 株式会社フルスピード、BONDSセキュリティ様のTikTok運用で わずか3ヶ月目にして9件の応募を実現した事例インタビューを公開 5時間前 株式会社フルスピード Z世代の94%が「気まずさ」を実感、67%が「沈黙」を恐れる。一方、69%が体験をネタとして共有。Z世代の気まずいの感覚について独自の調査研究レポートをZ-SOZOKEN(Z世代創造性研究所)が公開。 5時間前 Fiom合同会社 トランスコスモス、「グッドギビングマーク」活用企業として参加 5時間前 トランスコスモス BtoB担当者の4割がWebアクセス減少を実感 ― AI時代の企業サイトの実態と対策調査 5時間前 株式会社クリエイティブバンク DearOne、『プロダクトマネージャーカンファレンス 2025 〜未来に挑め〜』にプラチナスポンサーとして協賛 5時間前 DearOne 日経BP、全16種類のニューズレターをラインアップ。経営・技術・マーケティングの最新情報が手元に! 5時間前 株式会社 日経BP マーケ担当の“ちょっと面倒”をまるごと解決。無料サイト『Synergy! tools』新登場 5時間前 シナジーマーケティング株式会社 【12/11・12開催】Supership、「日本プロモーショナル・マーケティング ショー2025」の美工出展ブースにて「Supership Touch Gift」を協業展示 5時間前 Supership 博報堂、CX起点で企業の事業成長を加速する新プラニングWAY『ブランドCXサイクル™』を提供開始 5時間前 株式会社博報堂 【12月31日20:00~(大晦日)】人がつながる渋谷の特別な年越しイベント|KOBUSHI BEERが贈る“出会いが生まれる”カウントダウンパーティー2025→2026!! 6時間前 KOBUSHI MARKETING合同会社 【無料ウェビナー】『「AIがデータと会話する」時代へ!GA4×Marketoで見る新しい効果検証のかたち』を、11月28日と12月9日に開催 6時間前 株式会社パワー・インタラクティブ 【無料ウェビナー】GTM戦略の実践から見えた「全社デジマケ推進」の壁と突破口を、12月4日、12月5日、1月7日に開催 6時間前 株式会社パワー・インタラクティブ 【12月26日(金)18:00~/無料ウェビナー】“広告費ゼロ成長”の裏側を公開!既存リソースを活かして売上を倍増させるクロスセル戦略とは 6時間前 KOBUSHI MARKETING合同会社 「コミュニティマーケティング」の認知は7割、過半数がその必要性を感じている 6時間前 一般社団法人コミュニティマーケティング推進協会 4MEEE株式会社 × シャトルロックジャパン株式会社、インフルエンサーによる拡散で“狙ったターゲット”に刺さる共同パッケージを提供開始 6時間前 シャトルロックジャパン株式会社 シャトルロックジャパン株式会社×4MEEE株式会社、インフルエンサーによる拡散で“狙ったターゲット”に刺さる共同パッケージを提供開始 6時間前 株式会社インタースペース ネオマーケティング、モニターリクルーティングサービスを大幅強化〜「SNS」「機縁」「外国人」など、多様化する調査ニーズに応えるニッチターゲットへのアプローチを実現〜 6時間前 株式会社ネオマーケティング 好きだけでは選ばれない!ファンの好意と行動の関係を徹底調査【カフェ編】 6時間前 株式会社日本マーケティング研究所 【無料SEO&LLMO対策セミナー】AI時代の集客戦略! 6時間前 WeBridge もっと見る
アメリカ発ビューティーブランド「Advanced Clinicals」、日本販売からわずか1年で、@cosme・ロフト・PLAZAといった国内主要3大ベストコスメアワードを初受賞し三冠達成 2時間前 Concept Laboratories, Inc.
Momentum、YouTube広告の効果最大化を支援。配信非推奨チャンネルリスト「HYTRA DASHBOARD Channel Unsafe List」に「ながら視聴」カテゴリを追加 3時間前 Momentum
Hakuhodo DY ONE、検索連動型広告のアドフラウド問題を解決する検索連動型広告アドフラウド対策ソリューション「Vantage Core」を提供開始 5時間前 株式会社Hakuhodo DY ONE
Z世代の94%が「気まずさ」を実感、67%が「沈黙」を恐れる。一方、69%が体験をネタとして共有。Z世代の気まずいの感覚について独自の調査研究レポートをZ-SOZOKEN(Z世代創造性研究所)が公開。 5時間前 Fiom合同会社
【12/11・12開催】Supership、「日本プロモーショナル・マーケティング ショー2025」の美工出展ブースにて「Supership Touch Gift」を協業展示 5時間前 Supership
【12月31日20:00~(大晦日)】人がつながる渋谷の特別な年越しイベント|KOBUSHI BEERが贈る“出会いが生まれる”カウントダウンパーティー2025→2026!! 6時間前 KOBUSHI MARKETING合同会社
ネオマーケティング、モニターリクルーティングサービスを大幅強化〜「SNS」「機縁」「外国人」など、多様化する調査ニーズに応えるニッチターゲットへのアプローチを実現〜 6時間前 株式会社ネオマーケティング
アメリカ発ビューティーブランド「Advanced Clinicals」、日本販売からわずか1年で、@cosme・ロフト・PLAZAといった国内主要3大ベストコスメアワードを初受賞し三冠達成 2時間前 Concept Laboratories, Inc.
Momentum、YouTube広告の効果最大化を支援。配信非推奨チャンネルリスト「HYTRA DASHBOARD Channel Unsafe List」に「ながら視聴」カテゴリを追加 3時間前 Momentum
Hakuhodo DY ONE、検索連動型広告のアドフラウド問題を解決する検索連動型広告アドフラウド対策ソリューション「Vantage Core」を提供開始 5時間前 株式会社Hakuhodo DY ONE
Z世代の94%が「気まずさ」を実感、67%が「沈黙」を恐れる。一方、69%が体験をネタとして共有。Z世代の気まずいの感覚について独自の調査研究レポートをZ-SOZOKEN(Z世代創造性研究所)が公開。 5時間前 Fiom合同会社
【12/11・12開催】Supership、「日本プロモーショナル・マーケティング ショー2025」の美工出展ブースにて「Supership Touch Gift」を協業展示 5時間前 Supership
【12月31日20:00~(大晦日)】人がつながる渋谷の特別な年越しイベント|KOBUSHI BEERが贈る“出会いが生まれる”カウントダウンパーティー2025→2026!! 6時間前 KOBUSHI MARKETING合同会社
ネオマーケティング、モニターリクルーティングサービスを大幅強化〜「SNS」「機縁」「外国人」など、多様化する調査ニーズに応えるニッチターゲットへのアプローチを実現〜 6時間前 株式会社ネオマーケティング