ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

計画比270%の日焼止めの開発は、育休取得パパ社員と時短勤務ママ社員のシナジーから

ヒット商品開発秘話

#ヒット商品開発秘話  #育休取得パパ社員  #時短勤務ママ社員

2025年4月23日 17時34分 株式会社ナリス化粧品

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
羽柴愛子
ナリス化粧品 マーケティング部 所属
河内佑介
ナリス化粧品 研究開発部 所属
商品・サービス情報
by365 パウダリーUVクリーム
「ぽてっ」と水感のあるクリームタイプの日焼止め。肌に伸ばすと今までにないサラサラ感を感じ、べたつきなく快適に使用することができます。また、空気中の水分を抱え込むポリマーを配合しているため、乾燥する環境下でも保湿感が続きます。毛穴をソフトフォーカスし、肌をきれいに見せる効果もあります。
by365 パウダリーUVクリーム トーンアップ
「ぽてっ」と水感のあるクリームタイプの日焼止め。肌に伸ばすと今までにないサラサラ感を感じ、べたつきなく快適に使用することができます。また、空気中の水分を抱え込むポリマーを配合しているため、乾燥する環境下でも保湿感が続きます。毛穴をソフトフォーカスし、肌をきれいに見せる効果に加え、肌をトーンアップさせます。
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

このストーリーには、メディア関係者向けの特記情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、
イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はストーリー・プレスリリースにより異なります。

#ヒット商品開発秘話 #育休取得パパ社員 #時短勤務ママ社員 に関連するストーリー