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「情報に、光をあててください。」プレスリリースにブラックライトを当てると浮かび上がる、届けたいメッセージ

プロジェクトの裏側

#プロジェクトの裏側  #サステナブル  #メディア

2024年10月28日 14時00分 株式会社PR TIMES

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プロフィール
株式会社PR TIMES 代表取締役社長 山口 拓己(やまぐち たくみ)
愛知県出身。大学卒業後、山一證券、アビームコンサルティングなどを経て2006年にベクトルに入社。同社取締役CFOに就任。07年にプレスリリースサービス「PR TIMES」を立ち上げ、PR TIMESの代表取締役社長に就任。16年3月に東証マザーズに上場、18年9月に東証一部へ。20年1月にグッドパッチの社外取締役に就任(22年11月退任)、同年6月に東証マザーズに上場。同年11月に地元豊橋市未来創生アドバイザー就任。
商品・サービス情報
プレスリリースエバンジェリスト
プレスリリースエバンジェリストは、プレスリリースの活用を促進することを専門とした、当社が公認する資格者です。エバンジェリストの語源は「伝道師」で、プレスリリースエバンジェリストは、プレスリリースの普及活動をする現役PRパーソンのことです。「PRの民主化」の実現を目指して当社が年に一回募集し、「プレスリリースの日」である10月28日前後に新規認定を行っています。広報PRだけでなく、メディアや官公庁など、発信にさまざまな立場で携わってきたバックグラウンドを持つ全国各地のプロフェッショナルが活動しています。
※この資格プログラムは、プレスリリースの価値と機会を広めるために存在しており、PR TIMESサービスの代理販売や営業推進を目的にしていません。
PR TIMES
PR TIMES(読み:ピーアールタイムズ)は、「行動者発の情報が、人の心を揺さぶる時代へ」をミッションに掲げ、「行動者」のポジティブな情報がニュースの中心となり、個人を勇気づけ前向きにする社会の実現に挑んでいます。私たちは人の行動や頑張りの結晶を、その想いを紡いで発表するのがプレスリリースだと考え、企業規模を問わず「行動者」が自ら発信できる、PRの民主化を目指して事業を展開しています。プレスリリース配信サービス「PR TIMES」の利用企業社数は10万1000社を超え、国内上場企業の59%超に利用いただいています。情報収集のため会員登録いただくメディア記者2万7000人超、サイトアクセス数は月間約9000万PV、プレスリリース件数は月間3万5000件超、累計で200万件を超えています。全国紙WEBサイト等含むパートナーメディア250媒体以上にコンテンツを掲載しています(2024年8月時点)。
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