ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

創業220年で新たな試み。ミツカンがキッザニア東京に「ぽん酢工房」を出展。若い世代とのタッチポイント創出にかける担当者の想いとは。

プロジェクトの裏側

#プロジェクトの裏側  #関係構築  #調理体験

2023年3月9日 11時00分 株式会社Mizkan Holdings

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
株式会社Mizkan CRM本部 CRM推進部 CRM推進課:入口 敬太
本プロジェクトのメイン担当。生活者とのタッチポイントの創出や検討を行い、ミツカンファン化の拡大を目指す。お酢やぽん酢はもちろんのこと、パフェ、ケーキ、ドーナツ…など甘いものを食べるのが趣味。自身のキャリアで「すし」「すし酢」に長く携わっていたのでお酢への思い入れが強く、毎年節分は自分で酢飯をつくり、恵方巻を巻く。
商品・サービス情報
キッザニア東京「ぽん酢工房」特設サイトはこちら
「ぽん酢工房」は、こども達が1から「味付けぽん酢」づくりを体験でき、成果物として自宅へ持ち帰ることができるパビリオンです。

#プロジェクトの裏側 #関係構築 #調理体験 に関連するストーリー