ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

PR TIMES Renewal Journal VOL.2 | プレスリリースは誰のためのもの? 2011年に変わった、PR TIMESの「届け先」

PRTIMES大型リニューアル

#PRTIMES大型リニューアル  #プロジェクトの裏側  #開発ストーリー

2023年7月20日 08時30分 株式会社PR TIMES

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
山口 拓己
愛知県出身。大学卒業後、山一證券、アビームコンサルティングなどを経て2006年にベクトルに入社。同社取締役CFOに就任。07年にプレスリリースサービス「PR TIMES」を立ち上げ、PR TIMESの代表取締役社長に就任。16年3月に東証マザーズに上場、18年9月に東証一部へ。20年1月にグッドパッチの社外取締役に就任、同年6月に東証マザーズに上場。同年11月に地元豊橋市未来創生アドバイザー就任。
商品・サービス情報
プレスリリース配信サービス「PR TIMES」
「PR TIMES」は、報道機関向けの発表資料(プレスリリース)をメディア記者向けに配信するとともに、「PR TIMES」およびパートナーメディアに掲載し、生活者にも閲覧・シェアされています。利用企業数は7万9000社を突破、国内上場企業53%超に利用いただいています。情報収集のため会員登録いただくメディア記者2万5000人超、サイトアクセス数は月間約7500万PV、配信プレスリリース件数は累計100万件を超えています。
(「PR TIMES」:https://prtimes.jp/
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

#PRTIMES大型リニューアル #プロジェクトの裏側 #開発ストーリー に関連するストーリー