ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

花王の炭酸研究の真骨頂。科学的根拠と効果感を追求した炭酸泡化粧料における“愛される泡” の進化とこれから。

研究開発

#研究開発  #開発秘話  #開発の裏側

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
曽根千晶
花王株式会社 入社1995年。
スキンケア研究所 美容液など商品の開発・研究 担当
入社以来、スキンケア化粧料、お肌や美容に関する研究に従事。
門地里絵
花王株式会社 入社2004年。
感覚科学研究所 感覚情報・商品に対する心理反応研究担当 博士(心理学)
入社以来、人の快さやストレスについての心理学研究に従事。
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。