花王の炭酸研究の真骨頂。科学的根拠と効果感を追求した炭酸泡化粧料における“愛される泡” の進化とこれから。
2023年12月5日 11時00分 花王株式会社(Kao Beauty Brands)
-
ストーリーをシェアする
プロフィール
曽根千晶
花王株式会社 入社1995年。
スキンケア研究所 美容液など商品の開発・研究 担当
入社以来、スキンケア化粧料、お肌や美容に関する研究に従事。
門地里絵
花王株式会社 入社2004年。
感覚科学研究所 感覚情報・商品に対する心理反応研究担当 博士(心理学)
入社以来、人の快さやストレスについての心理学研究に従事。
ビジネスカテゴリ
ストーリー素材ダウンロード
このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。
花王株式会社(Kao Beauty Brands)のストーリー
花王株式会社(Kao Beauty Brands)のプレスリリース
#研究開発 #開発秘話 #開発の裏側 に関連するストーリー
リンクをコピーしました