プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「おもてなし電話」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
株式会社シンカ、クラウドCTIシステム「カイクラ」上でのSMS送信技術に関する特許を取得
2020年3月12日 15時00分
株式会社シンカ
シンカの顧客対応クラウド「おもてなし電話®」、使えるねっとのクラウド型ファイル共有サービスとの機能連携を開始
2019年10月15日 13時30分
株式会社シンカ
顧客対応クラウド「おもてなし電話®」、電話音声テキスト化機能追加により電話対応の“見える化”を実現
2019年9月2日 13時00分
株式会社シンカ
シンカのクラウドCTI『おもてなし電話』が顧客対応ツール『Re:lation(リレーション)』 との機能連携に対応
2019年6月17日 10時30分
株式会社シンカ
クラウドCTI『おもてなし電話』のシンカ、総額で約7億円の資金調達を実施
2019年4月8日 12時47分
株式会社シンカ
『おもてなし電話』のシンカ、プラネット社の歯科予約システム『Dental Hub』向けにクラウドCTIをOEM提供
2019年2月4日 10時10分
株式会社シンカ
シンカのクラウドCTI『おもてなし電話』に新機能。『おもてなし電話』の活用状況がわかる管理者向けの週間レポートを提供開始
2018年12月17日 11時00分
株式会社シンカ
シンカのクラウドCTI『おもてなし電話』がギブリーのチャットボット型マーケティングツール『SYNALIO』と連携
2018年12月5日 11時00分
株式会社シンカ
クラウドCTI「おもてなし電話」の株式会社シンカ、プライバシーマーク認定を取得
2018年11月29日 12時22分
株式会社シンカ
株式会社シンカ、新たな『おもてなし電話』の導入事例を公開株式会社レオパレス21の賃貸センター全店舗に『おもてなし電話』を導入!
2018年11月15日 13時00分
株式会社シンカ
もっと見る
株式会社シンカ、クラウドCTIシステム「カイクラ」上でのSMS送信技術に関する特許を取得
2020年3月12日 15時00分
株式会社シンカ
シンカの顧客対応クラウド「おもてなし電話®」、使えるねっとのクラウド型ファイル共有サービスとの機能連携を開始
2019年10月15日 13時30分
株式会社シンカ
顧客対応クラウド「おもてなし電話®」、電話音声テキスト化機能追加により電話対応の“見える化”を実現
2019年9月2日 13時00分
株式会社シンカ
シンカのクラウドCTI『おもてなし電話』が顧客対応ツール『Re:lation(リレーション)』 との機能連携に対応
2019年6月17日 10時30分
株式会社シンカ
クラウドCTI『おもてなし電話』のシンカ、総額で約7億円の資金調達を実施
2019年4月8日 12時47分
株式会社シンカ
『おもてなし電話』のシンカ、プラネット社の歯科予約システム『Dental Hub』向けにクラウドCTIをOEM提供
2019年2月4日 10時10分
株式会社シンカ
シンカのクラウドCTI『おもてなし電話』に新機能。『おもてなし電話』の活用状況がわかる管理者向けの週間レポートを提供開始
2018年12月17日 11時00分
株式会社シンカ
シンカのクラウドCTI『おもてなし電話』がギブリーのチャットボット型マーケティングツール『SYNALIO』と連携
2018年12月5日 11時00分
株式会社シンカ
クラウドCTI「おもてなし電話」の株式会社シンカ、プライバシーマーク認定を取得
2018年11月29日 12時22分
株式会社シンカ
株式会社シンカ、新たな『おもてなし電話』の導入事例を公開株式会社レオパレス21の賃貸センター全店舗に『おもてなし電話』を導入!
2018年11月15日 13時00分
株式会社シンカ
もっと見る
ページトップへ戻る