プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「さとり世代」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
若者とシニアの間で、苦手なモノのイメージに差があり、仲良くなりたいという気持ちがある傾向~若者とシニアに関するアンケート調査~
2024年6月4日 18時00分
株式会社アスマーク
実は隠れロマンチスト!?恋愛に無欲なさとり世代でもプロポーズ憧れは健在!
2018年5月10日 11時00分
株式会社ドリームフィールズ
ゆとり世代、4人に1人が「恋愛は面倒」、2人に1人が「合コンに参加したことがない」
2018年2月21日 11時00分
タメニー株式会社
ゆとり世代の店主によるネオスナック「ゆとり」が12/11(月)恵比寿にオープン!
2017年12月20日 10時30分
Milibar Inc.
未来洞察、シニアマーケティング、若者分析。これからの生活者ニーズをつかむための博報堂有料研修セミナーが新登場!
2014年8月7日 13時39分
株式会社博報堂
もっと見る
若者とシニアの間で、苦手なモノのイメージに差があり、仲良くなりたいという気持ちがある傾向~若者とシニアに関するアンケート調査~
2024年6月4日 18時00分
株式会社アスマーク
実は隠れロマンチスト!?恋愛に無欲なさとり世代でもプロポーズ憧れは健在!
2018年5月10日 11時00分
株式会社ドリームフィールズ
ゆとり世代、4人に1人が「恋愛は面倒」、2人に1人が「合コンに参加したことがない」
2018年2月21日 11時00分
タメニー株式会社
ゆとり世代の店主によるネオスナック「ゆとり」が12/11(月)恵比寿にオープン!
2017年12月20日 10時30分
Milibar Inc.
未来洞察、シニアマーケティング、若者分析。これからの生活者ニーズをつかむための博報堂有料研修セミナーが新登場!
2014年8月7日 13時39分
株式会社博報堂
もっと見る
ページトップへ戻る