【EC市場20兆円突破の陰で深刻化する"デジタル接客空白"】消費者の74.6%が「相談できない不便さ」を実感する一方、事業者の9割は効果を確信も実装に踏み切れず 2025年9月3日 16時00分 パロニム
【ECの便利さに潜む “相談できない不便さ”】74.6%が店員に質問できない不便さを実感、理由第1位は「サイズや色を相談したい」<購入前コミュニケーションに関する実態調査を発表> 2025年8月26日 16時00分 パロニム
【EC市場20兆円突破の陰で深刻化する"デジタル接客空白"】消費者の74.6%が「相談できない不便さ」を実感する一方、事業者の9割は効果を確信も実装に踏み切れず 2025年9月3日 16時00分 パロニム
【ECの便利さに潜む “相談できない不便さ”】74.6%が店員に質問できない不便さを実感、理由第1位は「サイズや色を相談したい」<購入前コミュニケーションに関する実態調査を発表> 2025年8月26日 16時00分 パロニム