【本日12/1受付開始】東京都 カスタマーハラスメント防止対策推進事業 「電話対応におけるカスタマーハラスメントの対応策」セミナー1月20日開催 2025年12月1日 13時00分 一般社団法人日本ハラスメントリスク管理協会
【業界別 電話業務におけるカスタマー・ハラスメント対策に関する調査】業務で電話対応をする人の7割以上がカスハラを経験。一方で、カスハラ対策実施率は5割に満たない結果に 2025年5月27日 13時00分 株式会社リンク
2025年4月の東京都カスハラ防止条例施行直前!1月30日(木)、当会代表理事戸田久実登壇「カスハラリスク回避の決め手!アンガーマネジメントで実現する安全な職場環境とは」無料オンラインセミナー開催! 2024年12月19日 11時30分 株式会社レビックグローバル
【本日12/1受付開始】東京都 カスタマーハラスメント防止対策推進事業 「電話対応におけるカスタマーハラスメントの対応策」セミナー1月20日開催 2025年12月1日 13時00分 一般社団法人日本ハラスメントリスク管理協会
【業界別 電話業務におけるカスタマー・ハラスメント対策に関する調査】業務で電話対応をする人の7割以上がカスハラを経験。一方で、カスハラ対策実施率は5割に満たない結果に 2025年5月27日 13時00分 株式会社リンク
2025年4月の東京都カスハラ防止条例施行直前!1月30日(木)、当会代表理事戸田久実登壇「カスハラリスク回避の決め手!アンガーマネジメントで実現する安全な職場環境とは」無料オンラインセミナー開催! 2024年12月19日 11時30分 株式会社レビックグローバル