劇場版『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』のトレーディング場面写アクリルスタンドパネルなどの受注を開始!!アニメ・漫画のオリジナルグッズを販売する「AMNIBUS」にて 2024年6月5日 10時06分 株式会社arma bianca
【実証・ジェンダーレス消費】ジェンダーレス消費の実態を メンズコスメ市場の展開から検証!意外なほどの伸び “メンズファンデ” “カラーリップ”は前年+15% 2024年4月15日 16時00分 カタリナ マーケティング ジャパン株式会社
人気ゲーム・アニメとのコラボプロジェクト「アトフェス®」と初コラボ決定!TVアニメ 『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X』 2021年7月9日 15時25分 クリーク・アンド・リバー社
カタリナマーケティングネットワークに、大手スーパーチェーン「関西スーパー」が参画 新しい店舗販促施策として、顧客接点型DXソリューションを共同開発・運用 2020年5月26日 10時00分 カタリナ マーケティング ジャパン株式会社
劇場版『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』のトレーディング場面写アクリルスタンドパネルなどの受注を開始!!アニメ・漫画のオリジナルグッズを販売する「AMNIBUS」にて 2024年6月5日 10時06分 株式会社arma bianca
【実証・ジェンダーレス消費】ジェンダーレス消費の実態を メンズコスメ市場の展開から検証!意外なほどの伸び “メンズファンデ” “カラーリップ”は前年+15% 2024年4月15日 16時00分 カタリナ マーケティング ジャパン株式会社
人気ゲーム・アニメとのコラボプロジェクト「アトフェス®」と初コラボ決定!TVアニメ 『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X』 2021年7月9日 15時25分 クリーク・アンド・リバー社
カタリナマーケティングネットワークに、大手スーパーチェーン「関西スーパー」が参画 新しい店舗販促施策として、顧客接点型DXソリューションを共同開発・運用 2020年5月26日 10時00分 カタリナ マーケティング ジャパン株式会社