【カスハラ対策・有人対応の効率化を実現する最新機能の提供やユーザ視点の機能拡充でシェアを拡大】AI活用が進む「クラウド型コールセンターシステム市場」でBIZTELが9年連続 国内シェア1位に 2025年11月20日 13時00分 株式会社リンク
【生成AI・ボイスボット連携など最新機能の提供やユーザ視点の機能拡充でシェア拡大】AI活用に関心が高まる「クラウド型コールセンターシステム市場」でBIZTELが8年連続 国内シェア1位に 2024年12月17日 13時00分 株式会社リンク
クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」と、通話要約や感情分析が使えるAI音声認識サービス「Omnis」の連携によるコールセンターでのAI活用を促進するキャンペーン 第2弾を開催 2024年11月20日 13時00分 株式会社リンク
【カスハラ対策・有人対応の効率化を実現する最新機能の提供やユーザ視点の機能拡充でシェアを拡大】AI活用が進む「クラウド型コールセンターシステム市場」でBIZTELが9年連続 国内シェア1位に 2025年11月20日 13時00分 株式会社リンク
【生成AI・ボイスボット連携など最新機能の提供やユーザ視点の機能拡充でシェア拡大】AI活用に関心が高まる「クラウド型コールセンターシステム市場」でBIZTELが8年連続 国内シェア1位に 2024年12月17日 13時00分 株式会社リンク
クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」と、通話要約や感情分析が使えるAI音声認識サービス「Omnis」の連携によるコールセンターでのAI活用を促進するキャンペーン 第2弾を開催 2024年11月20日 13時00分 株式会社リンク