2020年、広告予算を増加する予定する企業は43.6%。注力したいテーマは「顧客体験の充実」「デジタルトランスフォーメーション」「OMO」 2020年1月14日 09時30分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
AI導入後の店舗はどうなる?TRIALで繰り広げられているショッパーマーケティング/「コマースサミット One to One(5/28~30@千葉・南房総)」参加受付中 2019年4月12日 08時40分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
来場者3万人、欧州最大級のリテールカンファレンス「PARIS RETAIL WEEK(パリリテールウィーク)9/10〜9/12@パリ」にオイシックスドット大地 奥谷孝司氏 登壇決定 2018年6月13日 15時58分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
パリ発! 新進気鋭のオンライン専門オーダーメイド ジュエリーブランド「GEMMYO(ジェミオ)」の創業者が初来日&「iMediaコマースサミット2018 (5/28~30)」に登壇 2018年4月5日 17時30分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
2018年、広告予算を増加する予定する企業は36.6%(前年比8.5%増)。「キャリアアップ」「社外データ活用」「オウンドメディア」に関心あり 2018年1月9日 10時00分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
2017年、28.1%の企業が広告予算を増加予定。注力するのは「インターネット動画広告」や「オウンドメディア」。「マーケターアンケート2017」集計結果を発表 2017年1月31日 12時20分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
2020年、広告予算を増加する予定する企業は43.6%。注力したいテーマは「顧客体験の充実」「デジタルトランスフォーメーション」「OMO」 2020年1月14日 09時30分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
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来場者3万人、欧州最大級のリテールカンファレンス「PARIS RETAIL WEEK(パリリテールウィーク)9/10〜9/12@パリ」にオイシックスドット大地 奥谷孝司氏 登壇決定 2018年6月13日 15時58分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
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2018年、広告予算を増加する予定する企業は36.6%(前年比8.5%増)。「キャリアアップ」「社外データ活用」「オウンドメディア」に関心あり 2018年1月9日 10時00分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
2017年、28.1%の企業が広告予算を増加予定。注力するのは「インターネット動画広告」や「オウンドメディア」。「マーケターアンケート2017」集計結果を発表 2017年1月31日 12時20分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社