【特許取得】「TCI-DX for Support」顧客接点のCX課題を飛躍的に解決するデジタルプラットフォームを独自開発 VOCを活用しユーザビリティ向上と企業コストの削減を同時に実現 2023年8月25日 11時00分 トランスコスモス
コールログのリアルタイム分析、ツイッター投稿者分析などDX推進に対応する顧客の声活用のプラットフォーム機能を大幅に強化した「見える化エンジン」新バージョンをリリース 2021年8月23日 09時00分 株式会社プラスアルファ・コンサルティング
トランスコスモス、コンタクトセンターの会話ログを活用した広告配信を実現 会話ログとマーケティングデータを一元管理し、DMP経由で各種アドプラットフォームへ出稿 2018年2月26日 11時00分 トランスコスモス
【特許取得】「TCI-DX for Support」顧客接点のCX課題を飛躍的に解決するデジタルプラットフォームを独自開発 VOCを活用しユーザビリティ向上と企業コストの削減を同時に実現 2023年8月25日 11時00分 トランスコスモス
コールログのリアルタイム分析、ツイッター投稿者分析などDX推進に対応する顧客の声活用のプラットフォーム機能を大幅に強化した「見える化エンジン」新バージョンをリリース 2021年8月23日 09時00分 株式会社プラスアルファ・コンサルティング
トランスコスモス、コンタクトセンターの会話ログを活用した広告配信を実現 会話ログとマーケティングデータを一元管理し、DMP経由で各種アドプラットフォームへ出稿 2018年2月26日 11時00分 トランスコスモス