プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「サービス品質」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
グローバル調査から見るコンタクトセンターの品質管理の現状 ~国内外の組織に対して「コンタクトセンターの品質管理に関する調査」を実施
2024年6月3日 09時30分
株式会社プロシード
家事代行サービスのCaSy、新サービス「MoNiCa」を提供開始需要拡大に向け家事代行事業者のDX化を推進
2024年2月15日 16時00分
カジー
「がってん寿司」などを運営するアールディーシーグループがABILI Voiceを98店舗で試験導入。顧客アンケートを紙からデジタルへ
2023年11月15日 11時00分
ClipLine株式会社
アイエスエフネットはサービス品質向上のため「品質管理部」を新設いたしました
2023年4月24日 10時00分
株式会社アイエスエフネット
J.D. パワー2022年日本自動車サービス顧客満足度調査℠
2022年8月25日 14時00分
J.D. パワー
エイチームが顧客体験を高めるための研究開発を推進次世代ライフサポートサービス研究開発グループが発足!“サポうさ”が最適な引越し業者を提案!β版をリリース
2021年12月7日 15時00分
エイチーム
【家事代行ベアーズ】コーポレートスローガンを13年ぶりに一新!家事代行サービスから暮らしサポート企業へ変化する理由
2021年11月22日 11時00分
株式会社ベアーズ
ベアーズの高品質な家事代行サービス提供に、Zendeskが貢献
2021年1月19日 10時00分
株式会社Zendesk
保育士の給与を最大18% ベースアップ、初任給業界トップ水準に
2014年9月10日 10時00分
株式会社ソラスト
大手企業で経験とスキルを活かす。 新製品、研修付き、キャリアアップなど“職歴に効く” 『テクニカルサポートキャンペーン』スタート!
2012年8月3日 16時00分
株式会社パソナテック
もっと見る
グローバル調査から見るコンタクトセンターの品質管理の現状 ~国内外の組織に対して「コンタクトセンターの品質管理に関する調査」を実施
2024年6月3日 09時30分
株式会社プロシード
家事代行サービスのCaSy、新サービス「MoNiCa」を提供開始需要拡大に向け家事代行事業者のDX化を推進
2024年2月15日 16時00分
カジー
「がってん寿司」などを運営するアールディーシーグループがABILI Voiceを98店舗で試験導入。顧客アンケートを紙からデジタルへ
2023年11月15日 11時00分
ClipLine株式会社
アイエスエフネットはサービス品質向上のため「品質管理部」を新設いたしました
2023年4月24日 10時00分
株式会社アイエスエフネット
J.D. パワー2022年日本自動車サービス顧客満足度調査℠
2022年8月25日 14時00分
J.D. パワー
エイチームが顧客体験を高めるための研究開発を推進次世代ライフサポートサービス研究開発グループが発足!“サポうさ”が最適な引越し業者を提案!β版をリリース
2021年12月7日 15時00分
エイチーム
【家事代行ベアーズ】コーポレートスローガンを13年ぶりに一新!家事代行サービスから暮らしサポート企業へ変化する理由
2021年11月22日 11時00分
株式会社ベアーズ
ベアーズの高品質な家事代行サービス提供に、Zendeskが貢献
2021年1月19日 10時00分
株式会社Zendesk
保育士の給与を最大18% ベースアップ、初任給業界トップ水準に
2014年9月10日 10時00分
株式会社ソラスト
大手企業で経験とスキルを活かす。 新製品、研修付き、キャリアアップなど“職歴に効く” 『テクニカルサポートキャンペーン』スタート!
2012年8月3日 16時00分
株式会社パソナテック
もっと見る
ページトップへ戻る