プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「サービス品質」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
IVR(自動音声応答システム)の課題、第1位は「ユーザーの途中離脱」!
2025年10月31日 13時00分
Foonz株式会社
生成AIリテラシー向上へ — 「生成AIパスポート」資格取得をグループ全社で推進
2025年9月18日 15時28分
エクシオグループ株式会社
おもてなし分析の分析屋、「おもてなし規格認証」金認証を取得
2025年7月31日 09時30分
株式会社分析屋
株式会社ヴェス、 Webアプリ/スマホアプリの品質向上を支援する4社とアライアンスを締結
2025年7月7日 11時00分
株式会社ヴェス
ブルークリーン株式会社、「システム管理者の会」に賛同企業として正式に登録
2025年3月12日 16時19分
ブルークリーン
グローバル調査から見るコンタクトセンターの品質管理の現状 ~国内外の組織に対して「コンタクトセンターの品質管理に関する調査」を実施
2024年6月3日 09時30分
株式会社プロシード
家事代行サービスのCaSy、新サービス「MoNiCa」を提供開始需要拡大に向け家事代行事業者のDX化を推進
2024年2月15日 16時00分
カジー
「がってん寿司」などを運営するアールディーシーグループがABILI Voiceを98店舗で試験導入。顧客アンケートを紙からデジタルへ
2023年11月15日 11時00分
ClipLine株式会社
アイエスエフネットはサービス品質向上のため「品質管理部」を新設いたしました
2023年4月24日 10時00分
株式会社アイエスエフネット
J.D. パワー2022年日本自動車サービス顧客満足度調査℠
2022年8月25日 14時00分
J.D. パワー
もっと見る
IVR(自動音声応答システム)の課題、第1位は「ユーザーの途中離脱」!
2025年10月31日 13時00分
Foonz株式会社
生成AIリテラシー向上へ — 「生成AIパスポート」資格取得をグループ全社で推進
2025年9月18日 15時28分
エクシオグループ株式会社
おもてなし分析の分析屋、「おもてなし規格認証」金認証を取得
2025年7月31日 09時30分
株式会社分析屋
株式会社ヴェス、 Webアプリ/スマホアプリの品質向上を支援する4社とアライアンスを締結
2025年7月7日 11時00分
株式会社ヴェス
ブルークリーン株式会社、「システム管理者の会」に賛同企業として正式に登録
2025年3月12日 16時19分
ブルークリーン
グローバル調査から見るコンタクトセンターの品質管理の現状 ~国内外の組織に対して「コンタクトセンターの品質管理に関する調査」を実施
2024年6月3日 09時30分
株式会社プロシード
家事代行サービスのCaSy、新サービス「MoNiCa」を提供開始需要拡大に向け家事代行事業者のDX化を推進
2024年2月15日 16時00分
カジー
「がってん寿司」などを運営するアールディーシーグループがABILI Voiceを98店舗で試験導入。顧客アンケートを紙からデジタルへ
2023年11月15日 11時00分
ClipLine株式会社
アイエスエフネットはサービス品質向上のため「品質管理部」を新設いたしました
2023年4月24日 10時00分
株式会社アイエスエフネット
J.D. パワー2022年日本自動車サービス顧客満足度調査℠
2022年8月25日 14時00分
J.D. パワー
もっと見る
ページトップへ戻る