生成AIに対して、日本企業は「自動化よりも顧客理解」を重視 ジェネシス、CXにおけるAIの利用状況に関する調査結果発表 2024年9月9日 13時00分 Genesys Cloud Services, Inc.
オリックス生命、Genesys Cloud導入によりコンタクトセンターにおけるお客さまに寄り添ったサービスを実現 2024年9月5日 14時00分 Genesys Cloud Services, Inc.
ジェネシス、Genesys Cloudにネイティブなジャーニーマネジメント機能を提供し、AI駆動の体験を強化 2024年5月27日 11時00分 Genesys Cloud Services, Inc.
ジェネシス、Genesys Cloudプラットフォーム全体における自動化、分析、会話型インテリジェンスを拡張するためのAIを導入 2024年5月24日 11時00分 Genesys Cloud Services, Inc.
生成AIに対して、日本企業は「自動化よりも顧客理解」を重視 ジェネシス、CXにおけるAIの利用状況に関する調査結果発表 2024年9月9日 13時00分 Genesys Cloud Services, Inc.
オリックス生命、Genesys Cloud導入によりコンタクトセンターにおけるお客さまに寄り添ったサービスを実現 2024年9月5日 14時00分 Genesys Cloud Services, Inc.
ジェネシス、Genesys Cloudにネイティブなジャーニーマネジメント機能を提供し、AI駆動の体験を強化 2024年5月27日 11時00分 Genesys Cloud Services, Inc.
ジェネシス、Genesys Cloudプラットフォーム全体における自動化、分析、会話型インテリジェンスを拡張するためのAIを導入 2024年5月24日 11時00分 Genesys Cloud Services, Inc.