ニールセン、IDシステムを強化し、「人」ベースのデジタル広告測定を推進~データプロバイダーからのデータを拡充し、特定可能なインプレッションのカバレッジを拡大~ 2022年11月1日 10時00分 ニールセン デジタル株式会社
ニールセン、米国における最新のストリーミング視聴状況とメディア業界が直面する課題についてまとめたレポート「ストリーミングの現状(State of Play)」の日本語版を公開 2022年5月30日 08時58分 ニールセン デジタル株式会社
ニールセン、日本市場においてデジタル広告視聴率に新たなIDシステムを導入~「人」ベースの測定を可能とする、ニールセン IDシステムを4月1日より導入開始~ 2022年3月24日 10時00分 ニールセン デジタル株式会社
ニールセンとThe Trade Deskがヨーロッパ、アジア、メキシコ、カナダでのオープンインターネットにおける戦略的データ測定パートナーシップを発表 2022年2月18日 09時00分 ニールセン デジタル株式会社
ニールセン、IDシステムを強化し、「人」ベースのデジタル広告測定を推進~データプロバイダーからのデータを拡充し、特定可能なインプレッションのカバレッジを拡大~ 2022年11月1日 10時00分 ニールセン デジタル株式会社
ニールセン、米国における最新のストリーミング視聴状況とメディア業界が直面する課題についてまとめたレポート「ストリーミングの現状(State of Play)」の日本語版を公開 2022年5月30日 08時58分 ニールセン デジタル株式会社
ニールセン、日本市場においてデジタル広告視聴率に新たなIDシステムを導入~「人」ベースの測定を可能とする、ニールセン IDシステムを4月1日より導入開始~ 2022年3月24日 10時00分 ニールセン デジタル株式会社
ニールセンとThe Trade Deskがヨーロッパ、アジア、メキシコ、カナダでのオープンインターネットにおける戦略的データ測定パートナーシップを発表 2022年2月18日 09時00分 ニールセン デジタル株式会社