【プライベートブランド商品に関する調査】同じカテゴリの商品の場合、プライベートブランド商品を買うことが多い人は3割強。メーカーブランドの商品を買うことが多い人は2割強 2025年10月31日 15時10分 マイボイスコム
プライベートブランド購入の決め手は低価格×高品質。 店舗形態により購入比率に差。スーパーではおにぎり・食事類、 コンビニではカウンターコーヒー・冷凍食品など 2014年8月25日 13時00分 株式会社クロス・マーケティング
【プライベートブランド商品に関する調査】同じカテゴリの商品の場合、プライベートブランド商品を買うことが多い人は3割強。メーカーブランドの商品を買うことが多い人は2割強 2025年10月31日 15時10分 マイボイスコム
プライベートブランド購入の決め手は低価格×高品質。 店舗形態により購入比率に差。スーパーではおにぎり・食事類、 コンビニではカウンターコーヒー・冷凍食品など 2014年8月25日 13時00分 株式会社クロス・マーケティング