【22卒学生企業双方向調査】ナビサイト利用学生は97% 「入社企業をナビサイトで知った」内定学生は57.9% 学生が重視する情報は就活の進捗につれて『実感のある』情報へシフト 2021年12月24日 14時10分 インタツアー
【“Z世代”理系就活生は、知名度より専門性!】企業からのオファー受諾の理由、「研究・専攻内容が活かせそうだから」が「もともと興味のある企業・業界」の2倍 2021年12月22日 12時30分 株式会社テックオーシャン
【22卒学生企業双方向調査】ナビサイト利用学生は97% 「入社企業をナビサイトで知った」内定学生は57.9% 学生が重視する情報は就活の進捗につれて『実感のある』情報へシフト 2021年12月24日 14時10分 インタツアー
【“Z世代”理系就活生は、知名度より専門性!】企業からのオファー受諾の理由、「研究・専攻内容が活かせそうだから」が「もともと興味のある企業・業界」の2倍 2021年12月22日 12時30分 株式会社テックオーシャン