コネクテッドTVからの広告型インターネット動画視聴に着目した消費者とのコミュニケーション~ニールセン、動画コンテンツと動画広告に関する視聴動向レポートを発表~ 2022年4月27日 10時00分 ニールセン デジタル株式会社
ニールセンとビデオリサーチ、共同でトータル広告視聴率(TAR)の提供を開始「人」ベースでのテレビとデジタルのクロスプラットフォーム視聴者測定を提供 2022年4月7日 14時00分 ニールセン デジタル株式会社
ニールセン、日本市場においてデジタル広告視聴率に新たなIDシステムを導入~「人」ベースの測定を可能とする、ニールセン IDシステムを4月1日より導入開始~ 2022年3月24日 10時00分 ニールセン デジタル株式会社
ニールセンとThe Trade Deskがヨーロッパ、アジア、メキシコ、カナダでのオープンインターネットにおける戦略的データ測定パートナーシップを発表 2022年2月18日 09時00分 ニールセン デジタル株式会社
コネクテッドTVからの広告型インターネット動画視聴に着目した消費者とのコミュニケーション~ニールセン、動画コンテンツと動画広告に関する視聴動向レポートを発表~ 2022年4月27日 10時00分 ニールセン デジタル株式会社
ニールセンとビデオリサーチ、共同でトータル広告視聴率(TAR)の提供を開始「人」ベースでのテレビとデジタルのクロスプラットフォーム視聴者測定を提供 2022年4月7日 14時00分 ニールセン デジタル株式会社
ニールセン、日本市場においてデジタル広告視聴率に新たなIDシステムを導入~「人」ベースの測定を可能とする、ニールセン IDシステムを4月1日より導入開始~ 2022年3月24日 10時00分 ニールセン デジタル株式会社
ニールセンとThe Trade Deskがヨーロッパ、アジア、メキシコ、カナダでのオープンインターネットにおける戦略的データ測定パートナーシップを発表 2022年2月18日 09時00分 ニールセン デジタル株式会社