OpenWeb上で国内トップクラスの動画広告配信プラットフォームTaboola、日本国内の動画広告のリーチ規模が約5,600万人に伸長。動画広告出稿額は昨年度の同四半期比170%に。 2023年5月23日 10時59分 タブーラ・ジャパン株式会社
重要度が増すCTVでのインターネット動画視聴を接点とする若年層とのコミュニケーション~ニールセン、動画コンテンツと動画広告に関する視聴動向レポートを発表~ 2023年4月25日 09時28分 ニールセン デジタル株式会社
ニールセン、スマートフォン視聴率データ「ニールセン モバイル ネットビュー(Nielsen Mobile NetView) 」による「フードデリバリーサービス」の利用状況を発表 2022年11月30日 10時00分 ニールセン デジタル株式会社
ニールセン、IDシステムを強化し、「人」ベースのデジタル広告測定を推進~データプロバイダーからのデータを拡充し、特定可能なインプレッションのカバレッジを拡大~ 2022年11月1日 10時00分 ニールセン デジタル株式会社
ニールセン、スマートフォン視聴率情報「ニールセン モバイル ネットビュー(Nielsen Mobile NetView) 」によるキャリア啓発サイトの利用状況を発表 2022年8月30日 10時00分 ニールセン デジタル株式会社
OpenWeb上で国内トップクラスの動画広告配信プラットフォームTaboola、日本国内の動画広告のリーチ規模が約5,600万人に伸長。動画広告出稿額は昨年度の同四半期比170%に。 2023年5月23日 10時59分 タブーラ・ジャパン株式会社
重要度が増すCTVでのインターネット動画視聴を接点とする若年層とのコミュニケーション~ニールセン、動画コンテンツと動画広告に関する視聴動向レポートを発表~ 2023年4月25日 09時28分 ニールセン デジタル株式会社
ニールセン、スマートフォン視聴率データ「ニールセン モバイル ネットビュー(Nielsen Mobile NetView) 」による「フードデリバリーサービス」の利用状況を発表 2022年11月30日 10時00分 ニールセン デジタル株式会社
ニールセン、IDシステムを強化し、「人」ベースのデジタル広告測定を推進~データプロバイダーからのデータを拡充し、特定可能なインプレッションのカバレッジを拡大~ 2022年11月1日 10時00分 ニールセン デジタル株式会社
ニールセン、スマートフォン視聴率情報「ニールセン モバイル ネットビュー(Nielsen Mobile NetView) 」によるキャリア啓発サイトの利用状況を発表 2022年8月30日 10時00分 ニールセン デジタル株式会社