ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率のMonthly Totalレポートによるオリンピック開催時のトータルデジタル利用者数の増加率上位メディアの利用状況を発表 2024年10月29日 10時00分 ニールセン デジタル株式会社
Taboola、日本国内の動画広告の月間ユニークリーチがスマートフォンで約6,300万人、PCで約1,900万人に伸長。オープンウェブ向けプラットフォームで国内最大のリーチを昨年度比較110%成長。 2024年5月30日 11時48分 タブーラ・ジャパン株式会社
ニールセン、デジタルコンテンツ視聴率のMonthly Totalレポートによるオリンピック開催時のトータルデジタル利用者数の増加率上位メディアの利用状況を発表 2024年10月29日 10時00分 ニールセン デジタル株式会社
Taboola、日本国内の動画広告の月間ユニークリーチがスマートフォンで約6,300万人、PCで約1,900万人に伸長。オープンウェブ向けプラットフォームで国内最大のリーチを昨年度比較110%成長。 2024年5月30日 11時48分 タブーラ・ジャパン株式会社