プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「ノンボイス化」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
5月23日オンラインセミナー【人材不足でも、顧客体験を向上させるカスタマーサポートとは】開催のお知らせ
2024年5月20日 10時00分
モビルス株式会社
Helpfeel、ノンボイス化を推進する「SOMPOひまわり生命保険」にて繁忙期の電話増加率を8分の1まで抑制に貢献
2023年12月8日 09時00分
株式会社Helpfeel
応対診断サービスに「有人チャット」をメニュー追加しました
2022年6月30日 13時54分
東日本電信電話株式会社
ニューノーマル(新常態)な時代における当社の取り組みについて
2021年1月14日 13時00分
GMOあおぞらネット銀行株式会社
もっと見る
5月23日オンラインセミナー【人材不足でも、顧客体験を向上させるカスタマーサポートとは】開催のお知らせ
2024年5月20日 10時00分
モビルス株式会社
Helpfeel、ノンボイス化を推進する「SOMPOひまわり生命保険」にて繁忙期の電話増加率を8分の1まで抑制に貢献
2023年12月8日 09時00分
株式会社Helpfeel
応対診断サービスに「有人チャット」をメニュー追加しました
2022年6月30日 13時54分
東日本電信電話株式会社
ニューノーマル(新常態)な時代における当社の取り組みについて
2021年1月14日 13時00分
GMOあおぞらネット銀行株式会社
もっと見る
ページトップへ戻る