第3回「アンガーマネジメント経営賞」受賞 日鉄物産のインタビューを8月21日公開「ぜひ上司に」管理職の声で、全役員も受講。アンガーマネジメント研修で向き合う“ハラスメント防止”と組織の“心理的安全性” 2025年8月21日 10時30分 株式会社レビックグローバル
ハラスメントの『芽』となるインシビリティな言動。最も多くの人が「インシビリティだ」と感じるのは、「舌打ちや鼻で笑うなど、見下した態度をとる」言動という結果に。 2025年7月31日 11時00分 株式会社エデュテイメントプラネット
第3回「アンガーマネジメント経営賞」⼤賞受賞 諏訪⾚⼗字病院のインタビューを7⽉11⽇公開!「挨拶が劇的に増えた」9年間続けたアンガーマネジメント研修が育んだ“医療機関の⼼理的安全性” 2025年7月11日 10時30分 株式会社レビックグローバル
【7月24日(木)13:00開催】好評につき再配信決定!当協会ファウンダー・安藤俊介登壇「今こそ対策を!アンガーマネジメントでカスハラ被害を最小限に抑える実践法」無料オンラインセミナー 2025年7月1日 10時30分 株式会社レビックグローバル
第3回「アンガーマネジメント経営賞」受賞 日鉄物産のインタビューを8月21日公開「ぜひ上司に」管理職の声で、全役員も受講。アンガーマネジメント研修で向き合う“ハラスメント防止”と組織の“心理的安全性” 2025年8月21日 10時30分 株式会社レビックグローバル
ハラスメントの『芽』となるインシビリティな言動。最も多くの人が「インシビリティだ」と感じるのは、「舌打ちや鼻で笑うなど、見下した態度をとる」言動という結果に。 2025年7月31日 11時00分 株式会社エデュテイメントプラネット
第3回「アンガーマネジメント経営賞」⼤賞受賞 諏訪⾚⼗字病院のインタビューを7⽉11⽇公開!「挨拶が劇的に増えた」9年間続けたアンガーマネジメント研修が育んだ“医療機関の⼼理的安全性” 2025年7月11日 10時30分 株式会社レビックグローバル
【7月24日(木)13:00開催】好評につき再配信決定!当協会ファウンダー・安藤俊介登壇「今こそ対策を!アンガーマネジメントでカスハラ被害を最小限に抑える実践法」無料オンラインセミナー 2025年7月1日 10時30分 株式会社レビックグローバル