【カスタマーハラスメント実態調査(2025年)】約7割が消費者から、約5割が取引先からのカスハラ経験あり カスハラ対応を含む研修やマニュアル策定は半数以上が未対応 2025年8月21日 14時00分 株式会社エス・ピー・ネットワーク
【全国20〜40代の男女550人に聞いた!】辞めたいのに言えない… 退職の“言い出しにくさ”を感じる人は約7割。退職すら言えない社会は果たして健全なのか?〜弁護士法人mamori調べ 2025年8月18日 10時00分 弁護士法人mamori
【カスタマーハラスメント実態調査(2025年)】約7割が消費者から、約5割が取引先からのカスハラ経験あり カスハラ対応を含む研修やマニュアル策定は半数以上が未対応 2025年8月21日 14時00分 株式会社エス・ピー・ネットワーク
【全国20〜40代の男女550人に聞いた!】辞めたいのに言えない… 退職の“言い出しにくさ”を感じる人は約7割。退職すら言えない社会は果たして健全なのか?〜弁護士法人mamori調べ 2025年8月18日 10時00分 弁護士法人mamori