PKSHA、AI SaaS製品を「PKSHA(パークシャ)」ブランドに統一し、カスタマーサクセス領域とエンプロイーサクセス領域のトータルソリューションの展開を加速 2022年9月5日 15時00分 パークシャテクノロジー
チャット型対話エンジン「BEDORE Conversation」とPRAZNAが提供する「OKBIZ. for FAQ」のシステム連携機能をリリース 2021年10月6日 15時00分 株式会社 PKSHA Workplace
対話エンジンBEDORE Conversationの基幹システム連携機能を使った取引明細照会機能をジャパンネット銀行に提供開始 2019年12月5日 15時02分 株式会社 PKSHA Workplace
対話エンジン「BEDORE Conversation」、三菱UFJニコスの新たなお問合せチャネル「自動応答アシスタン ト」への提供を開始 2019年3月28日 14時10分 株式会社 PKSHA Workplace
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チャット型対話エンジン「BEDORE Conversation」とPRAZNAが提供する「OKBIZ. for FAQ」のシステム連携機能をリリース 2021年10月6日 15時00分 株式会社 PKSHA Workplace
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