遠藤貴則の新著『ザ・ニューロマーケティング 最新の科学が暴いた消費者の「買いたい」を行動につなげるビジネス戦略』、発売5日でジュンク堂書店池袋本店「社会科学書」ランキング1位を獲得 2025年12月1日 12時00分 株式会社 Business Science Japan
【LLMO施策の実態調査】マーケ担当の情報収集において生成AI活用は約6割・AI Overviewsは約8割、LLMO対策の投資額によるリード効率や検索順位に差が明らかに 2025年10月24日 12時00分 株式会社PRIZMA
遠藤貴則の新著『ザ・ニューロマーケティング 最新の科学が暴いた消費者の「買いたい」を行動につなげるビジネス戦略』、発売5日でジュンク堂書店池袋本店「社会科学書」ランキング1位を獲得 2025年12月1日 12時00分 株式会社 Business Science Japan
【LLMO施策の実態調査】マーケ担当の情報収集において生成AI活用は約6割・AI Overviewsは約8割、LLMO対策の投資額によるリード効率や検索順位に差が明らかに 2025年10月24日 12時00分 株式会社PRIZMA