プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「フレーミング効果」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
20代は評価を気にしやすい?50代は情報の見せ方によって意思決定が変わる?データを分析した結果、年代別のバイアスの特徴が明らかに
2024年6月5日 10時00分
ミイダス株式会社
マスク着用啓発に対するコンピュータゲームの効果を明らかに
2023年1月11日 09時00分
独立行政法人国立高等専門学校機構
もっと見る
20代は評価を気にしやすい?50代は情報の見せ方によって意思決定が変わる?データを分析した結果、年代別のバイアスの特徴が明らかに
2024年6月5日 10時00分
ミイダス株式会社
マスク着用啓発に対するコンピュータゲームの効果を明らかに
2023年1月11日 09時00分
独立行政法人国立高等専門学校機構
もっと見る
ページトップへ戻る