プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「ブランドリスク」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
【10/23開催】<総務省、初のデジタル広告のガイダンス公表> 「コンテンツ・配信面」におけるリスク対策
2025年10月15日 08時00分
株式会社エフェクチュアル
謝る?スルーする?炎上対応の“成功と失敗”――SNS対応ひとつで評価は変わる
2025年10月7日 11時00分
株式会社ジールコミュニケーションズ
【10/7(火)開催】ブランド広告のための「責任あるメディア」選びとは? ~ソニーグループ株式会社とSMN株式会社が考える、デジタル広告リスク対策~
2025年9月26日 15時40分
SMN株式会社
IAS、日本のメディア専門家が選ぶ 2024年の最優先メディアは「デジタル動画」と「ソーシャルメディア」、深刻な課題も指摘
2024年1月31日 08時00分
IAS
【イー・ガーディアン株式会社】広告主・ASP事業者向けに「アフィリエイト広告チェックサービス」提供開始
2022年9月27日 15時00分
イー・ガーディアングループ
IAS、ユニファイドビューとアテンション指標で「IAS Signal」を強化。レポート作成における更なるイノベーションを提供
2022年4月7日 09時00分
IAS
文藝春秋、IAS、フォーエムの共同開発によるブランドセーフなディスプレイおよび動画広告の提供開始
2022年4月4日 12時00分
IAS
Integral Ad Science、JICDAQよりブランドセーフティおよび無効トラフィック対策に関する認証を取得
2021年12月21日 09時00分
IAS
朝日新聞社・IAS社 共同開発業界初の文脈にあわせた広告配信サービス 「コンテクスチュアルターゲティング」の提供開始
2021年12月7日 11時04分
IAS
2022年に向けてサプライパス最適化への投資が増加 IAS最新調査
2021年11月19日 10時00分
IAS
もっと見る
【10/23開催】<総務省、初のデジタル広告のガイダンス公表> 「コンテンツ・配信面」におけるリスク対策
2025年10月15日 08時00分
株式会社エフェクチュアル
謝る?スルーする?炎上対応の“成功と失敗”――SNS対応ひとつで評価は変わる
2025年10月7日 11時00分
株式会社ジールコミュニケーションズ
【10/7(火)開催】ブランド広告のための「責任あるメディア」選びとは? ~ソニーグループ株式会社とSMN株式会社が考える、デジタル広告リスク対策~
2025年9月26日 15時40分
SMN株式会社
IAS、日本のメディア専門家が選ぶ 2024年の最優先メディアは「デジタル動画」と「ソーシャルメディア」、深刻な課題も指摘
2024年1月31日 08時00分
IAS
【イー・ガーディアン株式会社】広告主・ASP事業者向けに「アフィリエイト広告チェックサービス」提供開始
2022年9月27日 15時00分
イー・ガーディアングループ
IAS、ユニファイドビューとアテンション指標で「IAS Signal」を強化。レポート作成における更なるイノベーションを提供
2022年4月7日 09時00分
IAS
文藝春秋、IAS、フォーエムの共同開発によるブランドセーフなディスプレイおよび動画広告の提供開始
2022年4月4日 12時00分
IAS
Integral Ad Science、JICDAQよりブランドセーフティおよび無効トラフィック対策に関する認証を取得
2021年12月21日 09時00分
IAS
朝日新聞社・IAS社 共同開発業界初の文脈にあわせた広告配信サービス 「コンテクスチュアルターゲティング」の提供開始
2021年12月7日 11時04分
IAS
2022年に向けてサプライパス最適化への投資が増加 IAS最新調査
2021年11月19日 10時00分
IAS
もっと見る
ページトップへ戻る