Indeed、正社員を対象に「春闘や賃上げの動きによる意識・行動調査」を実施。2025年春闘結果や賃上げの動きをきっかけに、8割が自身のキャリアや賃金について再考し、4割が行動を開始 ※ 2025年7月4日 14時00分 Indeed Japan株式会社
ボーナスは過去最高水準を記録、一方約87%がお小遣い増えず お小遣いが減った人の約半数が“物価高”が要因と回答 値上げ実感ランキング第1位は「お米」 2025年6月26日 14時00分 ソニー損害保険株式会社
第62回 Ponta消費意識調査 2025年6月発表【夏のボーナスの使い道ランキング】12年連続「貯金・預金」がトップ。一方、割合は4年続けて減少し、過去最低 2025年6月26日 13時00分 株式会社ロイヤリティ マーケティング
【中小・零細企業、個人事業主を対象とした実態調査】中小企業/零細企業の従業員・代表取締役、個人事業主243人を対象「2025年夏のボーナスに関するアンケート」を実施 2025年6月24日 11時00分 株式会社フリーウェイジャパン
Indeed、正社員を対象に「春闘や賃上げの動きによる意識・行動調査」を実施。2025年春闘結果や賃上げの動きをきっかけに、8割が自身のキャリアや賃金について再考し、4割が行動を開始 ※ 2025年7月4日 14時00分 Indeed Japan株式会社
ボーナスは過去最高水準を記録、一方約87%がお小遣い増えず お小遣いが減った人の約半数が“物価高”が要因と回答 値上げ実感ランキング第1位は「お米」 2025年6月26日 14時00分 ソニー損害保険株式会社
第62回 Ponta消費意識調査 2025年6月発表【夏のボーナスの使い道ランキング】12年連続「貯金・預金」がトップ。一方、割合は4年続けて減少し、過去最低 2025年6月26日 13時00分 株式会社ロイヤリティ マーケティング
【中小・零細企業、個人事業主を対象とした実態調査】中小企業/零細企業の従業員・代表取締役、個人事業主243人を対象「2025年夏のボーナスに関するアンケート」を実施 2025年6月24日 11時00分 株式会社フリーウェイジャパン