モリカトロン、第2の拠点となる「KYOTO Debugging Lab」を設立!少数精鋭のエキスパートによる安心品質のデバッグサービス提供!! 2019年7月17日 12時00分 monoAI technology株式会社
モノビットエンジン、Monobit Unity Networking2.0が Microsoft HoloLens に正式対応!!モノビットエンジンクラウドでもHoloLensが利用可能に! 2019年7月3日 11時00分 monoAI technology株式会社
モノビットエンジン、Unityで利用可能なゲーム/VR向けマルチプレイ通信クラウドサービス『モノビットエンジンクラウド β版』を本日リリース! 2019年3月26日 12時00分 monoAI technology株式会社
モリカトロン、ゲームデバッグ&テスト専門業務を行う事業部を設立!併せて、専用施設「新宿テストLab」も開設!!ゲームデバッグ&テスト業務におけるAI活用の研究開発も実施 2019年3月14日 10時00分 monoAI technology株式会社
スクウェア・エニックスプロデューサー齊藤陽介氏、モリカトロンゲームデザイナー森川幸人氏登壇決定!アストロノーカ20周年イベント「アストロパーティー2019」制作スタッフ再集結のトークショー開催! 2018年12月14日 12時00分 monoAI technology株式会社
新感覚!つっこみクイズRPG『マチガイブレイカー』にモノビットエンジンを採用!協力プレイでマチガイをブレイクし、強敵を倒そう! 2018年9月26日 12時00分 monoAI technology株式会社
モノビット、リアルタイム通信エンジン開発専門の「モノビットエンジン株式会社」を設立!!安田京人と中嶋謙互率いるモノビットエンジン株式会社設立のお知らせ 2018年7月31日 15時00分 monoAI technology株式会社
モリカトロン、第2の拠点となる「KYOTO Debugging Lab」を設立!少数精鋭のエキスパートによる安心品質のデバッグサービス提供!! 2019年7月17日 12時00分 monoAI technology株式会社
モノビットエンジン、Monobit Unity Networking2.0が Microsoft HoloLens に正式対応!!モノビットエンジンクラウドでもHoloLensが利用可能に! 2019年7月3日 11時00分 monoAI technology株式会社
モノビットエンジン、Unityで利用可能なゲーム/VR向けマルチプレイ通信クラウドサービス『モノビットエンジンクラウド β版』を本日リリース! 2019年3月26日 12時00分 monoAI technology株式会社
モリカトロン、ゲームデバッグ&テスト専門業務を行う事業部を設立!併せて、専用施設「新宿テストLab」も開設!!ゲームデバッグ&テスト業務におけるAI活用の研究開発も実施 2019年3月14日 10時00分 monoAI technology株式会社
スクウェア・エニックスプロデューサー齊藤陽介氏、モリカトロンゲームデザイナー森川幸人氏登壇決定!アストロノーカ20周年イベント「アストロパーティー2019」制作スタッフ再集結のトークショー開催! 2018年12月14日 12時00分 monoAI technology株式会社
新感覚!つっこみクイズRPG『マチガイブレイカー』にモノビットエンジンを採用!協力プレイでマチガイをブレイクし、強敵を倒そう! 2018年9月26日 12時00分 monoAI technology株式会社
モノビット、リアルタイム通信エンジン開発専門の「モノビットエンジン株式会社」を設立!!安田京人と中嶋謙互率いるモノビットエンジン株式会社設立のお知らせ 2018年7月31日 15時00分 monoAI technology株式会社