コザ高等学校と株式会社Libry、学習データを活用した観点別評価によって生徒の主体的な学びを促進できることを実証〜約85%の生徒が主体性の評価に対して納得感を示した〜 2024年5月7日 12時00分 株式会社Libry/リブリー
追手門学院大学の教育DX戦略とは? 担当者が語る現在地と今後の取り組み ~「LMSの高度化」「LTIによる連携事例」など~《トークセッション9/14(水)開催》 2022年9月6日 08時00分 株式会社デジタル・ナレッジ
コザ高等学校と株式会社Libry、学習データを活用した観点別評価によって生徒の主体的な学びを促進できることを実証〜約85%の生徒が主体性の評価に対して納得感を示した〜 2024年5月7日 12時00分 株式会社Libry/リブリー
追手門学院大学の教育DX戦略とは? 担当者が語る現在地と今後の取り組み ~「LMSの高度化」「LTIによる連携事例」など~《トークセッション9/14(水)開催》 2022年9月6日 08時00分 株式会社デジタル・ナレッジ