シナモンAI、住友生命のスミセイダイレクトサービスにAI-OCR 「Flax Scanner(フラックス・スキャナー)」を提供開始。給付金請求手続きのデジタル化を推進 2022年1月6日 10時00分 シナモンAI
京都銀行がBEDORE Conversationの導入を決定、社内・社外の問い合わせ自動化を年内リリースし、営業の生産性向上と顧客接点の変革を狙う 2021年4月19日 11時00分 株式会社 PKSHA Workplace
シナモンAI、住友生命のスミセイダイレクトサービスにAI-OCR 「Flax Scanner(フラックス・スキャナー)」を提供開始。給付金請求手続きのデジタル化を推進 2022年1月6日 10時00分 シナモンAI
京都銀行がBEDORE Conversationの導入を決定、社内・社外の問い合わせ自動化を年内リリースし、営業の生産性向上と顧客接点の変革を狙う 2021年4月19日 11時00分 株式会社 PKSHA Workplace