【ライブコマース利用実態調査結果レポート】55歳以上の利用者数割合が昨年の2倍に!より身近になったライブコマースのショッピングにはUXが求められるように。 2024年11月5日 11時00分 株式会社Cellest
2024年『新NISA 証券会社/銀行』利用実態データ | 新NISAで初めて口座開設した利用者 【証券会社】は44.0%【銀行】は49.2%(オリコン顧客満足度®調査) 2024年7月8日 14時00分 オリコン株式会社
2024年『中古車販売店』利用実態データ | 今後の要望・改善点「中古車業界全体の健全化と信頼性向上」が30.9%で最多に(オリコン顧客満足度®調査) 2024年4月1日 14時00分 オリコン株式会社
『電子コミックサービス』利用実態┃「無料利用」が61.5% 半数以上は課金せず利用/「有料利用」は10代が6.2%の一方、50代は50.5%と最多~実際のサービス利用者1万人以上が回答~ 2023年10月2日 14時00分 オリコン株式会社
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