【データが組織を動かす時代】BtoBマーケ担当者の85.5%が、意思決定で「客観的データ」を重視、81.4%が「調査データで課題認識を共有できる」 2025年8月14日 11時00分 株式会社IDEATECH
【カンファレンス登壇:Sales/MarketingSummit 2025】生産性の高い営業組織・営業活動の鍵は「やってはいけないこと」の見直し!識学 × ベルフェイス が徹底解説 2025年2月26日 11時00分 識学
【データが組織を動かす時代】BtoBマーケ担当者の85.5%が、意思決定で「客観的データ」を重視、81.4%が「調査データで課題認識を共有できる」 2025年8月14日 11時00分 株式会社IDEATECH
【カンファレンス登壇:Sales/MarketingSummit 2025】生産性の高い営業組織・営業活動の鍵は「やってはいけないこと」の見直し!識学 × ベルフェイス が徹底解説 2025年2月26日 11時00分 識学