プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「女性視点マーケティング」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
男女で明確に違ったコンビニ利用──。男性は「必要買い」、女性は「間食・楽しみ消費」
2025年9月24日 14時00分
株式会社ハー・ストーリィ
60歳以上の女性の7割が「実年齢より若い」と回答。セカンドライフ消費にみる女性たちのリアル
2025年8月28日 14時00分
株式会社ハー・ストーリィ
コーヒーを飲まなくても、女性はカフェに行く―。「飲食の場」から「体験の場」へ進化するカフェ市場
2025年7月28日 11時00分
株式会社ハー・ストーリィ
なぜ女性に響かない? なぜ男性に売れない?17年間・7万人調査で見えた「購買行動の落とし穴」
2025年6月26日 14時00分
株式会社ハー・ストーリィ
男性は「リセット」、女性は「ご褒美」──変化する“チル消費”の実態
2025年5月23日 11時00分
株式会社ハー・ストーリィ
約8割の女性がキャラグッズを所有。“かわいい”が購買を動かす新マーケット『キダルト市場』
2025年4月24日 14時00分
株式会社ハー・ストーリィ
【最新調査】7割の女性が“我慢”している「自分の時間」―そこに眠るマーケティングのヒントとは
2025年3月25日 11時00分
株式会社ハー・ストーリィ
「女性ペルソナ年鑑 HERFACE2025」3月10日発売!
2025年3月11日 14時00分
株式会社ハー・ストーリィ
2024年の消費トレンドは“3つのS”! 女性インサイト総研が2024年の女性視点のトレンド予測を公開
2023年12月22日 09時00分
株式会社ハー・ストーリィ
女性たちが選ぶ今年の漢字2024年は“和”! 女性インサイト総研が今年の漢字の調査結果を公開
2023年12月20日 08時00分
株式会社ハー・ストーリィ
もっと見る
男女で明確に違ったコンビニ利用──。男性は「必要買い」、女性は「間食・楽しみ消費」
2025年9月24日 14時00分
株式会社ハー・ストーリィ
60歳以上の女性の7割が「実年齢より若い」と回答。セカンドライフ消費にみる女性たちのリアル
2025年8月28日 14時00分
株式会社ハー・ストーリィ
コーヒーを飲まなくても、女性はカフェに行く―。「飲食の場」から「体験の場」へ進化するカフェ市場
2025年7月28日 11時00分
株式会社ハー・ストーリィ
なぜ女性に響かない? なぜ男性に売れない?17年間・7万人調査で見えた「購買行動の落とし穴」
2025年6月26日 14時00分
株式会社ハー・ストーリィ
男性は「リセット」、女性は「ご褒美」──変化する“チル消費”の実態
2025年5月23日 11時00分
株式会社ハー・ストーリィ
約8割の女性がキャラグッズを所有。“かわいい”が購買を動かす新マーケット『キダルト市場』
2025年4月24日 14時00分
株式会社ハー・ストーリィ
【最新調査】7割の女性が“我慢”している「自分の時間」―そこに眠るマーケティングのヒントとは
2025年3月25日 11時00分
株式会社ハー・ストーリィ
「女性ペルソナ年鑑 HERFACE2025」3月10日発売!
2025年3月11日 14時00分
株式会社ハー・ストーリィ
2024年の消費トレンドは“3つのS”! 女性インサイト総研が2024年の女性視点のトレンド予測を公開
2023年12月22日 09時00分
株式会社ハー・ストーリィ
女性たちが選ぶ今年の漢字2024年は“和”! 女性インサイト総研が今年の漢字の調査結果を公開
2023年12月20日 08時00分
株式会社ハー・ストーリィ
もっと見る
ページトップへ戻る