“合理的配慮”を聞いたことがある親は約4割、子どもたちが多様性を学べる機会が整っていると考える親は約2割に留まる「未就学児」から多様性に触れ、「学校などでの対面授業」で学んでほしいと考える親が多数! 2024年4月22日 11時00分 株式会社イー・ラーニング研究所
【2022年4月以降の大学院生生活状況調査】対面授業により大学院生の研究は活発化の一方で、友人関係構築に戸惑い。金銭面では、半数の大学院生が公的機関の援助に頼るも、慢性的な生活費不足 2022年11月16日 18時58分 株式会社アカリク
“合理的配慮”を聞いたことがある親は約4割、子どもたちが多様性を学べる機会が整っていると考える親は約2割に留まる「未就学児」から多様性に触れ、「学校などでの対面授業」で学んでほしいと考える親が多数! 2024年4月22日 11時00分 株式会社イー・ラーニング研究所
【2022年4月以降の大学院生生活状況調査】対面授業により大学院生の研究は活発化の一方で、友人関係構築に戸惑い。金銭面では、半数の大学院生が公的機関の援助に頼るも、慢性的な生活費不足 2022年11月16日 18時58分 株式会社アカリク