新婚生活実態調査2018 新婚生活に向けた消費を行うカップルは約7割 「インテリア・家具」の購入金額が減少。購入場所が変化し、新婚生活に向けた消費行動に変化の兆し 2019年3月28日 11時00分 株式会社リクルート
高校生の4人に3人が「今、幸せ」であり、約7割が「自分の将来も明るい」と回答。一方、「人生100年時代」については、好ましいと好ましくないの割合が拮抗。 2019年3月26日 12時00分 株式会社リクルート
新婚生活実態調査2018 新婚生活に向けた消費を行うカップルは約7割 「インテリア・家具」の購入金額が減少。購入場所が変化し、新婚生活に向けた消費行動に変化の兆し 2019年3月28日 11時00分 株式会社リクルート
高校生の4人に3人が「今、幸せ」であり、約7割が「自分の将来も明るい」と回答。一方、「人生100年時代」については、好ましいと好ましくないの割合が拮抗。 2019年3月26日 12時00分 株式会社リクルート