企業のマーケティング担当者のうち、3年前と比較して自社の広告効果は向上したと回答した人の割合は4割未満!株式会社レイクルーが「企業の広告施策の実態と変化」に関する調査を実施! 2025年8月6日 10時00分 株式会社レイクルー
キャリアを“Reborn”した女性たちと、企業ブランディングをアップデート。ヒューマンイノベーションが10周年でロゴ刷新&チーム再編。 2025年7月30日 14時10分 株式会社ヒューマンイノベーション
企業のマーケティング担当者が考える2025年夏商戦のマーケティング施策成功のポイント、1位は「物価高騰や生活防衛意識の高まりを踏まえた価格・価値設計」! 2025年7月9日 10時00分 株式会社レイクルー
20代~50代の男女の7割以上が、直近3ヶ月間に広告を見て購入した商品・サービスはないと回答!株式会社レイクルーが「消費者の広告接触と購買行動の実態調査」を実施! 2025年6月12日 15時00分 株式会社レイクルー
20代~50代の男女の8割以上が、直近3ヶ月以内に見た商品・サービスのプロモーションで、「記憶に残ったものはない」と回答!株式会社がレイクルー「消費者のプロモーション」に対する意識調査を実施! 2025年5月27日 15時00分 株式会社レイクルー
企業のマーケティング担当者のうち、3年前と比較して自社の広告効果は向上したと回答した人の割合は4割未満!株式会社レイクルーが「企業の広告施策の実態と変化」に関する調査を実施! 2025年8月6日 10時00分 株式会社レイクルー
キャリアを“Reborn”した女性たちと、企業ブランディングをアップデート。ヒューマンイノベーションが10周年でロゴ刷新&チーム再編。 2025年7月30日 14時10分 株式会社ヒューマンイノベーション
企業のマーケティング担当者が考える2025年夏商戦のマーケティング施策成功のポイント、1位は「物価高騰や生活防衛意識の高まりを踏まえた価格・価値設計」! 2025年7月9日 10時00分 株式会社レイクルー
20代~50代の男女の7割以上が、直近3ヶ月間に広告を見て購入した商品・サービスはないと回答!株式会社レイクルーが「消費者の広告接触と購買行動の実態調査」を実施! 2025年6月12日 15時00分 株式会社レイクルー
20代~50代の男女の8割以上が、直近3ヶ月以内に見た商品・サービスのプロモーションで、「記憶に残ったものはない」と回答!株式会社がレイクルー「消費者のプロモーション」に対する意識調査を実施! 2025年5月27日 15時00分 株式会社レイクルー