20代~50代の男女の7割以上が、直近3ヶ月間に広告を見て購入した商品・サービスはないと回答!株式会社レイクルーが「消費者の広告接触と購買行動の実態調査」を実施! 2025年6月12日 15時00分 株式会社レイクルー
20代~50代の男女の8割以上が、直近3ヶ月以内に見た商品・サービスのプロモーションで、「記憶に残ったものはない」と回答!株式会社がレイクルー「消費者のプロモーション」に対する意識調査を実施! 2025年5月27日 15時00分 株式会社レイクルー
企業のマーケティング担当者の7割以上が、Web集客による新規顧客獲得状況について「理想的な状況ではない」と回答!株式会社レイクルーが「企業の新規顧客獲得状況の実態」に関する調査を実施! 2025年4月22日 15時00分 株式会社レイクルー
従業員数100名以下の中小企業が、プレスリリース配信にあたって最も負担に感じるのは「配信準備に時間や手間がかかること」!株式会社レイクルーが「中小企業のプレスリリース配信の実態」に関する調査を実施! 2025年3月12日 15時00分 株式会社レイクルー
20代~50代の男女の7割以上が、直近3ヶ月間に広告を見て購入した商品・サービスはないと回答!株式会社レイクルーが「消費者の広告接触と購買行動の実態調査」を実施! 2025年6月12日 15時00分 株式会社レイクルー
20代~50代の男女の8割以上が、直近3ヶ月以内に見た商品・サービスのプロモーションで、「記憶に残ったものはない」と回答!株式会社がレイクルー「消費者のプロモーション」に対する意識調査を実施! 2025年5月27日 15時00分 株式会社レイクルー
企業のマーケティング担当者の7割以上が、Web集客による新規顧客獲得状況について「理想的な状況ではない」と回答!株式会社レイクルーが「企業の新規顧客獲得状況の実態」に関する調査を実施! 2025年4月22日 15時00分 株式会社レイクルー
従業員数100名以下の中小企業が、プレスリリース配信にあたって最も負担に感じるのは「配信準備に時間や手間がかかること」!株式会社レイクルーが「中小企業のプレスリリース配信の実態」に関する調査を実施! 2025年3月12日 15時00分 株式会社レイクルー