プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「応対支援サービス」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
コンタクトセンター向け応対支援サービス「AI Dig」に生成AIを活用した要約機能を追加
2023年12月7日 10時00分
S&I
応対支援サービス「AI Dig」、Genesys Cloud CXとの新たなCTI連携で、AIによる音声認識〜応対支援までを簡単に構築できる仕組みを提供可能に
2022年8月2日 10時00分
S&I
アクシスのBPOセンターを、分散型へ全面リニューアル!AIによるナレッジ共有で、お客さまの声に寄り添えるコールセンター運営を実現
2021年9月7日 10時00分
S&I
応対支援サービス「Knowledge Discovery」→「AI Dig」へ名称変更
2021年6月1日 10時00分
S&I
もっと見る
コンタクトセンター向け応対支援サービス「AI Dig」に生成AIを活用した要約機能を追加
2023年12月7日 10時00分
S&I
応対支援サービス「AI Dig」、Genesys Cloud CXとの新たなCTI連携で、AIによる音声認識〜応対支援までを簡単に構築できる仕組みを提供可能に
2022年8月2日 10時00分
S&I
アクシスのBPOセンターを、分散型へ全面リニューアル!AIによるナレッジ共有で、お客さまの声に寄り添えるコールセンター運営を実現
2021年9月7日 10時00分
S&I
応対支援サービス「Knowledge Discovery」→「AI Dig」へ名称変更
2021年6月1日 10時00分
S&I
もっと見る
ページトップへ戻る