プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「感情分析」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
ジーネクスト、顧客の声の感情や反応のゆらぎを可視化し、事業に活かす「顧客の声インテリジェンス™」プロジェクトを始動
2025年4月17日 15時30分
株式会社ジーネクスト
表情解析AIのSOLO Video Dashboardに生成AIを活用した分析サポート機能を新たに搭載
2025年4月9日 09時55分
SOLO Wellbeing Ltd.
コンタクトセンター向け感情解析データ活用支援サービス「感情カルテ」を開発・提供開始
2024年12月2日 11時00分
SPCC
くちこみクラウドが総務省後援「ASPICクラウドアワード2024」にて「DX貢献賞」を受賞
2024年11月22日 15時04分
かんざし
TIS、商談結果を自動で収集・分析・管理する「SalesMAPs」を提供開始
2024年10月29日 11時00分
TISインテックグループ
株式会社はこぶん、Microsoft AI Co-Innovation Labで顧客のホンネを見える化する感情分析AIを開発
2024年10月18日 13時00分
株式会社はこぶん
感情分析サービス「emoiwa」を発売
2024年9月26日 10時00分
MDIS
組織パフォーマンス最大化の新戦略:エンゲージメント向上の新施策 『生成AIエンゲージメントFit & Gap分析』
2024年9月12日 08時00分
DEFiDE inc.
ジール、生成AIと融合したAI感情分析SaaS「STORYAI」に新機能を追加!
2024年8月16日 10時30分
アバントグループ
MSYS Omnis とオペレータ感情解析ケアツール「Beluga Box SaaS」の連携開始
2024年7月30日 10時00分
MSYS
もっと見る
ジーネクスト、顧客の声の感情や反応のゆらぎを可視化し、事業に活かす「顧客の声インテリジェンス™」プロジェクトを始動
2025年4月17日 15時30分
株式会社ジーネクスト
表情解析AIのSOLO Video Dashboardに生成AIを活用した分析サポート機能を新たに搭載
2025年4月9日 09時55分
SOLO Wellbeing Ltd.
コンタクトセンター向け感情解析データ活用支援サービス「感情カルテ」を開発・提供開始
2024年12月2日 11時00分
SPCC
くちこみクラウドが総務省後援「ASPICクラウドアワード2024」にて「DX貢献賞」を受賞
2024年11月22日 15時04分
かんざし
TIS、商談結果を自動で収集・分析・管理する「SalesMAPs」を提供開始
2024年10月29日 11時00分
TISインテックグループ
株式会社はこぶん、Microsoft AI Co-Innovation Labで顧客のホンネを見える化する感情分析AIを開発
2024年10月18日 13時00分
株式会社はこぶん
感情分析サービス「emoiwa」を発売
2024年9月26日 10時00分
MDIS
組織パフォーマンス最大化の新戦略:エンゲージメント向上の新施策 『生成AIエンゲージメントFit & Gap分析』
2024年9月12日 08時00分
DEFiDE inc.
ジール、生成AIと融合したAI感情分析SaaS「STORYAI」に新機能を追加!
2024年8月16日 10時30分
アバントグループ
MSYS Omnis とオペレータ感情解析ケアツール「Beluga Box SaaS」の連携開始
2024年7月30日 10時00分
MSYS
もっと見る
ページトップへ戻る