【医師を対象とした感染症流行の実態調査】1度では済まず2度3度…現代は「感染症ドミノ」時代に!約半数の医師がコロナ禍後に繰り返し感染症に罹る患者が増えていると回答、未就学児やその子どもを持つ親は要注意 2024年6月25日 11時00分 ヒューマン・データ・ラボラトリ株式会社
”アフターコロナへ転換”脱マスクに伴い市場が縮小。そんな中、中国製品が乱立するマスク市場に於いて品質重視の国産市場の需要を取込む為、メガヒットブランド「VictorianMask」の生産を国内にシフト 2024年4月5日 12時30分 サムライワークス株式会社
【医師を対象とした感染症流行の実態調査】1度では済まず2度3度…現代は「感染症ドミノ」時代に!約半数の医師がコロナ禍後に繰り返し感染症に罹る患者が増えていると回答、未就学児やその子どもを持つ親は要注意 2024年6月25日 11時00分 ヒューマン・データ・ラボラトリ株式会社
”アフターコロナへ転換”脱マスクに伴い市場が縮小。そんな中、中国製品が乱立するマスク市場に於いて品質重視の国産市場の需要を取込む為、メガヒットブランド「VictorianMask」の生産を国内にシフト 2024年4月5日 12時30分 サムライワークス株式会社