EC化率は日本の約3倍!EC大国・韓国の最新顧客マーケティング事例発表 進むオンライン接客の高度化・緻密化成長を支えるカギは“お得意さま”と効率化、1年で8倍成長のスタートアップも 2023年10月30日 12時50分 株式会社 Channel Corporation
All-in-one接客チャットの「チャネルトーク」の導入社数がリリースから約4年で100,000社を突破。2022年上半期の売上は前年同時期対比で102%成長、4年連続数倍の売上成長を持続。 2022年10月13日 11時10分 株式会社 Channel Corporation
90,000社以上導入の接客チャットツール「チャネルトーク」が、CSのポテンシャルを発揮させ、チームとしての効果を最大化させるチーム機能・接客チャット自動振り分け機能をリリースしました。 2022年6月27日 12時00分 株式会社 Channel Corporation
EC化率は日本の約3倍!EC大国・韓国の最新顧客マーケティング事例発表 進むオンライン接客の高度化・緻密化成長を支えるカギは“お得意さま”と効率化、1年で8倍成長のスタートアップも 2023年10月30日 12時50分 株式会社 Channel Corporation
All-in-one接客チャットの「チャネルトーク」の導入社数がリリースから約4年で100,000社を突破。2022年上半期の売上は前年同時期対比で102%成長、4年連続数倍の売上成長を持続。 2022年10月13日 11時10分 株式会社 Channel Corporation
90,000社以上導入の接客チャットツール「チャネルトーク」が、CSのポテンシャルを発揮させ、チームとしての効果を最大化させるチーム機能・接客チャット自動振り分け機能をリリースしました。 2022年6月27日 12時00分 株式会社 Channel Corporation