プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「時間割」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
【Z世代の広告調査】Z世代の約4割が「レビューの良さ」で購買を決定、インフルエンサーより「知人のおすすめ」が購買を後押し。
2025年11月10日 15時00分
株式会社ペンマーク
【Z世代の広告調査】Z世代の6割が個人情報活用広告を「許容」も、4割は「不快感」、デジタルネイティブ世代の複雑な心理が明らかに。
2025年11月7日 14時30分
株式会社ペンマーク
【Z世代の広告調査】Z世代の33.7%が「自動再生音あり広告」に不快感を示す。
2025年11月6日 16時00分
株式会社ペンマーク
【Z世代の広告調査】Z世代はECモール・ブランド公式EC・実店舗を分散利用、購買チャネルの多極化が進む。
2025年11月5日 18時00分
株式会社ペンマーク
【Z世代の広告調査】ブランドイメージ形成に最も影響する広告は「SNS広告」が37.2%で1位。
2025年11月4日 18時20分
株式会社ペンマーク
【Z世代の広告調査】Z世代の約6割が広告経由でSNSフォロー、広告が購買行動だけでなくファン化を促すトリガーに。
2025年10月31日 15時40分
株式会社ペンマーク
【Z世代の広告調査】79.4%が「インタラクティブ広告に興味あり」 従来型広告から体験型広告へ、企業戦略の転換を示唆。
2025年10月30日 15時40分
株式会社ペンマーク
【Z世代の広告調査】Z世代の約半数が動画広告を「印象に残る」と回答、一方で10.3%が「動画・静止画広告どちらも印象薄い」との結果に。
2025年10月29日 17時30分
株式会社ペンマーク
【Z世代の広告調査】Z世代が広告に求めるのは「役立つ知識」「クーポン/割引」など実用性が約3割、エンタメ性を上回る結果に。
2025年10月28日 11時00分
株式会社ペンマーク
【Z世代の利用広告調査】Z世代の64.8%がインフルエンサー広告を「信頼する」と回答、「やらせ」「ステマ」のイメージを覆す結果に。
2025年10月27日 13時30分
株式会社ペンマーク
もっと見る
【Z世代の広告調査】Z世代の約4割が「レビューの良さ」で購買を決定、インフルエンサーより「知人のおすすめ」が購買を後押し。
2025年11月10日 15時00分
株式会社ペンマーク
【Z世代の広告調査】Z世代の6割が個人情報活用広告を「許容」も、4割は「不快感」、デジタルネイティブ世代の複雑な心理が明らかに。
2025年11月7日 14時30分
株式会社ペンマーク
【Z世代の広告調査】Z世代の33.7%が「自動再生音あり広告」に不快感を示す。
2025年11月6日 16時00分
株式会社ペンマーク
【Z世代の広告調査】Z世代はECモール・ブランド公式EC・実店舗を分散利用、購買チャネルの多極化が進む。
2025年11月5日 18時00分
株式会社ペンマーク
【Z世代の広告調査】ブランドイメージ形成に最も影響する広告は「SNS広告」が37.2%で1位。
2025年11月4日 18時20分
株式会社ペンマーク
【Z世代の広告調査】Z世代の約6割が広告経由でSNSフォロー、広告が購買行動だけでなくファン化を促すトリガーに。
2025年10月31日 15時40分
株式会社ペンマーク
【Z世代の広告調査】79.4%が「インタラクティブ広告に興味あり」 従来型広告から体験型広告へ、企業戦略の転換を示唆。
2025年10月30日 15時40分
株式会社ペンマーク
【Z世代の広告調査】Z世代の約半数が動画広告を「印象に残る」と回答、一方で10.3%が「動画・静止画広告どちらも印象薄い」との結果に。
2025年10月29日 17時30分
株式会社ペンマーク
【Z世代の広告調査】Z世代が広告に求めるのは「役立つ知識」「クーポン/割引」など実用性が約3割、エンタメ性を上回る結果に。
2025年10月28日 11時00分
株式会社ペンマーク
【Z世代の利用広告調査】Z世代の64.8%がインフルエンサー広告を「信頼する」と回答、「やらせ」「ステマ」のイメージを覆す結果に。
2025年10月27日 13時30分
株式会社ペンマーク
もっと見る
ページトップへ戻る